コンテントヘッダー

ご近所屋台繁盛記




今回かっこいいタイトルを付けておりますがなんのことない、
ご近所屋台レポートですw


屋台写真の枚数多いので
続きからどうぞ♪
↓↓
今住んでいるご近所さんは
前回紹介した屋台村の周りにも沢山屋台があり、
毎週末はいつもお祭りのような賑わいがあります(#^.^#)w

今回は買ったお店メインに紹介ですw


ちょっと厚めのポテトを串に刺し、
ワイルドに揚げてあります♪
右手には色んな味パウダーがあるのですがタイ語が読めなかったですw
ザクザクポテト旨し!ですw





1つ20バーツ、3つで50バーツやさん♪
最初の写真のお菓子はどうみても
うまい棒にしかみえませんw
スナック、クッキーからタイ菓子まで
沢山揃ってました(^^)w



飴コーナーもあったのですが
パッケージがどんぐりガムです(笑)
実際は普通の飴みたいですねw


こちらのお店は辛かったので今回は
遠慮しておきました( ̄▽ ̄)


屋台村からすぐトイ面にもお店がズラリ。

ここのカオマンガイ(蒸し鶏ごはん)やさんよりも


こちらの屋台のカオマンガイが美味しいですw
やはり店構えよりもお客さんが混んでるかが重要ですねo(^▽^)ow

こちらはパッタイやさん♪

お兄ちゃんの手際の良さに見とれましたw



あとはやっぱり串焼き、串揚げさやんが多いです(^^)
このお店は串を選んでから軽く素揚げしてタレを入れてくれます☆


そしてなぜかマンガ、トレーディングカードやさんもあり…w

ガチャガチャは高いですΣ(・□・;)



今回はアイスでなくココナッツジュースにしましたw
果肉さっぱりで蒸し暑いタイの夜に
ぴったりの味でした(#^.^#)w


次はあまりかわないごはんものなどを
買って紹介したいです\(^o^)/☆
屋台ご飯のカロリーは気にしたらだめですよー(笑)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵本公募頑張ってー!♪
お菓子だからコメント欄に(ry
うまい棒っぽいのがたくさんですね、味が気になるところです、コーンポタージュがいいなーw
飴も食べたい!全部食べたい!(欲


ガチャガチャの上の段に、涼宮ハルヒ見たいのがいるのは気のせいでしょうかw

ラルちゃん☆

> 絵本公募頑張ってー!♪
> お菓子だからコメント欄に(ry

ラルちゃんおこんばんわ~!
コメント欄からはお久しぶりですw
きたな、、お菓子記事にはラルあり、だねww


> うまい棒っぽいのがたくさんですね、味が気になるところです、コーンポタージュがいいなーw
> 飴も食べたい!全部食べたい!(欲
>

うまい棒みたいなのは実際に買って先ほど食べたんだけど
味がコーンポタージュ味にちょっと甘みを足したような
まさにうまい棒だったよ!www
ラルさすがやねーこういう時のラル感はハンパねぇ!だね^w^ww
どんどん食べちゃいそうだったから自粛したw
ラルなら談話している間にぺろっとけろっと食べてそうだね(笑)

飴全部ってww
タイの飴は甘いよ~wそしてミント系はけっこうパンチあるww
今度どんぐりがむ飴買ってみるねw


> ガチャガチャの上の段に、涼宮ハルヒ見たいのがいるのは気のせいでしょうかw

ふふふ、、気のせいではないのだよラル君w
ここの店、ほんとに屋台街と飲食店の間にあるんだけど
店内ちら見したら漫画とトレーディングカードがずらりあったww
漫画やアニメ好きのタイ人も多いから需要はあるのかな?^^
しかし日本に比べて高いからねーw
こちらそこいらの屋台で1食20バーツ位なんだけど
ふつうに100バーツとかするからねww
こちらのお店も今度ガン見してくるよwww

いつも見に来てくれて&コメントありがとう♪
ミュレンたちの活躍も待ってるよ~w

食べたい!行きたい!臭いかぎたい!
そろそろタイ中毒末期症状が(T_T)

公募、ガンバレー!

No title

初めまして。いつも読み逃げさせていただいてます。
私の娘は絵が好きで、イラストや漫画を毎日のように描いています。
その娘が、なゆろくさいさんの絵がとっても好きで、
真似しながらイラストを描いたりしていました。
好きなイラストがもう見れなくなったら残念がると思うので、
お言葉に甘えて画像を保存させていただきました。
娘が絵の練習に使う以外の使用はいたしません。
これからも娘共々ブログ楽しみにしています。

りつこ☆

> 食べたい!行きたい!臭いかぎたい!
> そろそろタイ中毒末期症状が(T_T)


おひさしぶり~^w^☆
匂いかぎたいってww
確かにタイ独特の国の香りがあるよねw
日本に帰ってもう半年くらいか!はやいね~
落ち着いたらぴゅーっと来たらよいよ^^w


> 公募、ガンバレー!

ほい!がんばりますー!
あとは自分の時間配分調整だけ、、w


いつもコメントありがとうございます☆w

55スマイルさん☆

> 初めまして。いつも読み逃げさせていただいてます。

こちらこそ初めまして^^
いつも見にきていただいてありがとうございます♪
読み逃げ、、w どうぞどうぞw


> 私の娘は絵が好きで、イラストや漫画を毎日のように描いています。
> その娘が、なゆろくさいさんの絵がとっても好きで、
> 真似しながらイラストを描いたりしていました。

おお~娘さんも絵が好きなのですね^^
そして私の絵が好きだなんてとっても嬉しいです♪♪
真似までしていただけてるだなんて、、!
55スマイルさんのコメントを
読んで暫く顔がにやけっぱなしでした(笑)


> 好きなイラストがもう見れなくなったら残念がると思うので、
> お言葉に甘えて画像を保存させていただきました。
> 娘が絵の練習に使う以外の使用はいたしません。
> これからも娘共々ブログ楽しみにしています。


どうぞどうぞ~^^
今あるカテゴリーを半分くらいにしてから
作品も走り描きや模写をはずしていきオリジナルで時間をかけた
作品を残していく予定です^w^
これからも沢山絵を描いて行く予定なので
宜しくお願いします^^☆

コメントありがとうございます♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
35位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク