コンテントヘッダー

しまうさぎとお月見③



満月は1日過ぎてしまいましたが
しまうさぎシリーズですw
お月見お茶会をやっていたしまうさぎ
姉弟が満月パワーで浮いちゃった感じです(^^)
(10月2日再掲載しました♪)

ちょっと色温度変えたパターン


アップ

こちらの方が黄味が消えて良いかもしれないですね( ̄▽ ̄)



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しまうさちゃんには、弟がいたのですね。かわいい。
月をバックに、とてもファンタジックで楽しいイラストです。
姉、弟って、なんかいいですねえ^^
そしてこの家では、常にハプニングが起きている?
満月パワーで、狼になっちゃう弟くん・・・とか妄想して、ちょっとニンマリ。
いろんな楽しいハプニングを起こして欲しいです。

中秋の名月は、見事台風にぶつかってしまいましたが、これから夜空の綺麗な季節になりますね。
なゆさんの提案に従い、私は夜空を見上げるのを諦め、お饅頭を愛でることにします。
^^

limeさん☆

> しまうさちゃんには、弟がいたのですね。かわいい。
> 月をバックに、とてもファンタジックで楽しいイラストです。

limeさんこんにちわ~^^
今日画像を再アップしてみましたがどうでしょう^w^?w
そうなんです、まさかの弟が、、w
今回はちょっとリアルな月を描きたくて
頑張ってみましたww

> 姉、弟って、なんかいいですねえ^^
> そしてこの家では、常にハプニングが起きている?
> 満月パワーで、狼になっちゃう弟くん・・・とか妄想して、ちょっとニンマリ。
> いろんな楽しいハプニングを起こして欲しいです。


ですねですね!w
自分は姉妹なので友達の弟とか男兄弟とかすんごい憧れましたww
弟を奪ういきおいでw
このりあるしまうさちゃん達のまわりにはちょっと不思議な力が
働いていて色んな怪(愉快?)現象が起こってる、、な設定ですw
ほおお~狼男もいいですね^w^ww
なんだか10月に入る前から人ではないキャラクターを
好んで描いているのですがこれって満月パワーなのか
ハロウィンパワーなのかどちらなんでしょうかね?ww
絵本が落ち着いたらこの子達の細かい設定も考えつつ
製作をしていきたいと思っております^^♪


>
> 中秋の名月は、見事台風にぶつかってしまいましたが、これから夜空の綺麗な季節になりますね。
> なゆさんの提案に従い、私は夜空を見上げるのを諦め、お饅頭を愛でることにします。
> ^^

日本は丁度台風が通ってしまって全国的に見れなかったようですね><
うんうん、同じ素敵なまあるいカタチのおまんじうたちを
沢山愛でてあげてください^w^ww
これから素敵な秋も沢山感じられれば良いですね♪

いつもコメントありがとうございます☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
76位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク