コンテントヘッダー

楽しく猫カフェ♪

前々から気になってた福岡の猫カフェ(^^)☆
前回帰国の際に行ってきました…!w

ジッとカメラを見つめる子猫さん( ̄▽ ̄)w

写真枚数多いので続きからどうぞ☆
(日本から発ネタ、もう少しだけ続きます…(^◇^;))

↓↓
福岡で仲良くして頂いてる方とタイに
帰る前の日に勢いでいってきました(^-^)
(そして行った時まだ荷物はまとまって
なかったという…w)


入店してから諸説明を受け、手を消毒
してからテーブルについたら…
すぐに子猫さんがお付きに(笑)

やはりオヤツ狙いですかw

店内には子猫さん含め大体15匹位いるそうです(*^^*)
こちらは保護した猫の里親募集もされています。

「くるねこ大和」の梵似の黒猫さんや…



この子はぽっちまさんに似ている…w

目ヂカラもありますねw

しばし店内を見て椅子で眠る猫さんを
そーっと触ろうとしたら友達に止められるw
しろもちくろもち(#^.^#)♪


そしてやはり猫感心を持って
もらいたい私はオヤツ作戦にでましたw
結果はあまりにみんなのアピールに
2人共パニクるという事態に…笑

この写真は私達の後に他の方がやった
オヤツ作戦中のものですw
(この間自分達の周りはサパーリに…)


オヤツ作戦後落ち着いてから猫さん達に遊んでもらいました(^^)w





Gパンパタパタ作戦も成功です!w
小さい羽付きのオモチャで入れ食いでした( ̄▽ ̄)w


あっという間に時間は過ぎて支払いした後の出口にて。

こんな顔(ポーズ)をされたらまた来たくなりますよね…(#^.^#)
次帰国した時も実家ねこさんに後ろ髪
ひかれつつもまた来ようと固く誓いましたw

NEKO CAFE KEURIG(ネコカフェキューリグ)
NEKO CAFE KEURIG
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
76位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク