コンテントヘッダー

王将 バンコク

前回日本にいる時に妹達と
「タイにはすき家も吉野家も山小屋
(筑豊ラーメン)もあるからこれで王将
あったらほんと日本とかわらんね!」
とか言ってたのですが

8月25日に一号店がオープしてました!
!(◎_◎)w
早速行ってきたので続きからどうぞ♪
↓↓
場所は日本人の沢山住むBTSトンロー
から目の前を通る大きい通り、
スクンビット55からすぐの
トンローソイ2にあるこちらに入ってます♪



早速入店♪
こちらは大阪王将の支店という事です(^-^)
大阪には仕事で暫く住んでいた事があり、
すぐ近くの大阪王将にはお世話になってましたw

店内は想像とは違い、小綺麗な作りに
なっていました(^з^)

メニュー♪







定番の定食から、ヘルシーなものまで
種類が豊富です。いそいそと早速注文♪


焼き餃子♪

皮のパリパリ具合と具のジューシー感
がとっても美味しいです\(^o^)/☆
タレもなかなか(#^.^#)


とんこつ塩ラーメン♪

さっぱり目のスープは好きな味だった
のですが麺が柔すぎでびっくりです…
(>_<)!
一口目からやわやわだったのでちょっとガッカリ(^◇^;)
胡椒なども置いてなかったです(´・_・`)


チンジャオロース♪

ピーマンの食感も良く濃すぎず美味しいです(^^)


五目チャーハン♪

パラパラかと思いきやかなりしっとり。味は薄めです。
調味料の所にあった食べるラー油と
合わせて美味しくいただきました。


四川麻婆豆腐丼♪

丼と書いてあるのにセパレートでしたw
味は辛いのですが旨味は少なめ…。


お店に入って注文したのをピークに、
珍しく徐々にテンションが下がってしまいました…(^◇^;)ww



タイの飲食店は日によって味のムラが
あるお店が多いので、今回はたまたま
だったのかもしれないのですが…f^_^;)
味覚は人それぞれなのであくまで参考までに(`_´)ゞw




次はめげずに同じトンロー駅近くに出来た
「日本橋焼き餃子」に行こうと思います!( ̄▽ ̄)☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
59位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク