コンテントヘッダー

カウントイラスト♪

前回のラッキーカウントをふんで頂いた
とっくんさんのご要望イラストです(^^)

とっくんさんのお孫さんを3歳の頃、
5歳の頃と2枚描かせて頂きました♪




2枚が対になるように花のボリュームを
合わせております(^-^)
画材は透明水彩絵の具、鉛筆で、
下描きに前回も使ったフリクションで
ペン入れして彩色しております。

可愛い顔の表情をだせるように
3歳の頃は赤みを多く、5歳の頃は外で遊んで
日に焼けているような感じに黄みを増やして描いてみました^w^



いつも見にきて頂いているとっくんさん、
カウントイラストのご要望ありがとうございます\(^o^)/♪♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なゆちゃん、ありがとう!

素敵なイラストをありがとうございます。
孫の写真、1~2枚に絞り込めずに、たくさん送ってしまいましたが、
さすが、なゆちゃん、可愛く天使のように書いて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげで、宝物がまた一つ増えました。

幼稚園も夏休みで、我が家で過ごすことが多く、いつも一緒に遊んでいます。
今日も呉市の「大和ミュージアム」「てつのくじら館」に行ってきました。

なゆちゃんのブログに載ったので、私も明日載せますね。
(九州からだったので、送っていただいた翌日に到着していました。)
ほんとうにありがとうございます。

とっくんさん☆

> 素敵なイラストをありがとうございます。
> 孫の写真、1~2枚に絞り込めずに、たくさん送ってしまいましたが、
> さすが、なゆちゃん、可愛く天使のように書いて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
> おかげで、宝物がまた一つ増えました。


とっくんさんこんにちわ^^
沢山の写真が届いた時はどの写真を参考にしよう、、!?と
ちょと迷いましたが今回は顔を中心に描かせていただいたので
各写真の表情を少しずつ参考にしてお孫さんの顔を描かせていただきました♪
今回はうちの姪っ子達よりも顔を沢山見たかもしれないですね(笑)
宝物、素敵な響きです^w^♪そんな風に言っていただいて
私もとっても嬉しいです!

>
> 幼稚園も夏休みで、我が家で過ごすことが多く、いつも一緒に遊んでいます。
> 今日も呉市の「大和ミュージアム」「てつのくじら館」に行ってきました。

とっくんさんは色んなところに行かれて楽しまれてるので
お孫さんも沢山のものを見て楽しく勉強や経験をされてそうですね^^
2つとも私も行ってみたいですw

> なゆちゃんのブログに載ったので、私も明日載せますね。
> (九州からだったので、送っていただいた翌日に到着していました。)
> ほんとうにありがとうございます。

おお!到着は早かったですね^^
ほんと間に合って良かったですw
ブログも後で拝見しに行きますね♪
とっくんさんに頂いた美味しい物に見合うかどうかなかば心配な
気持ちで送付したのですがほんと良かったです☆
今後とも宜しくおねがいします^^

いつもコメントありがとうございます~♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
59位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク