コンテントヘッダー

無事着からの曇天@バンコク

今朝方無事に帰り着いたのですが…

何人かのご指摘通り昨日の福岡よりも
確実に涼しいです!( ̄▽ ̄)

恐るべし我が田舎の盆地…!w


曇天の写真だけだと記事的にさみしい
ので、続きに日本で練習がてら描いたラフを付けたので
よろしければどうぞw( ̄▽ ̄)

↓↓
妹の読んでいた海外のゴシップ系雑誌からのラフ

これをみて誰かわかる人がいたらすごいです\(^o^)/☆
有名な人が2人程いますw


新しく買ったグレーのペンの練習

線画に近頃凝っておりますw

左手のさくらんぼゼリーを見ながら描いてからのイメージラフ

なかなかさくらんぼの枝をむすぶのは
難しいですよねw
だいたい口の中で渋くなった上で結べないパターンが殆どですww


2、3日中に日本で構成を練っていた
PIXIVの絵をバタバタ仕上げてアップしたいと思います(`_´)ゞ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に帰られたのですね。
お帰りなさい。おつかれさま。
疲れはでませんでしたか?
(わたしなど、国内を移動するだけで、2~3日回復しません><)

やはりそちらは日本より涼しかったですか!
むむ、恐るべし日本の夏。
本日も、暑いです。

でも、つくつくぼうしが鳴きはじめ、無理やり秋の雰囲気に持って行かされ気味です。
ひぐらしや、つくつくぼうしって、なんかさびしくて苦手です。
タイにはいますか?

線画のさくらんぼゼリーが、やけにおいしそうで、急にゼリーが食べたくなってきました。
芸能人に疎い私には、線画の女優さんはわからないんですが、なゆさんの線画は大好きです。
こんな、色っぽい女性もまた、描いてほしいな。
いや、色っぽい男性のほうがいいかな(爆
ではまた^^

limeさん☆


> 無事に帰られたのですね。
> お帰りなさい。おつかれさま。

limeさんこんにちわ~♪
無事にタイにつきました^w^
しかし毎度思うのですがなぜあんなに機内食は美味しくないんでしょう、、!w
空の上の給仕なのでしょうがないとは思いますがものすごいやわらかい野菜などが
出てくるのであればパンとフルーツと美味しい飲み物だけで良い気がします、、ww

> 疲れはでませんでしたか?
> (わたしなど、国内を移動するだけで、2~3日回復しません><)

戻った当日はテンション上げて片付けなどばばーっとやって
気がつかなかったのですが、2日目以降なんだかものすんごくだるいですww
自分が思ってる以上に体は疲れてたんでしょうねw


> やはりそちらは日本より涼しかったですか!
> むむ、恐るべし日本の夏。
> 本日も、暑いです。

ほんと福岡(特に実家の方)は恐ろしく蒸し暑くて
思わず床でねこさんと一緒に寝てた勢いでしたww
日本は残暑厳しいようですね^^;
根つめすぎてお体壊さないようにご自愛くださいね。


> でも、つくつくぼうしが鳴きはじめ、無理やり秋の雰囲気に持って行かされ気味です。
> ひぐらしや、つくつくぼうしって、なんかさびしくて苦手です。
> タイにはいますか?


タイにはセミも少ないのでひぐらしいるのかな~?
今度タイ語の先生に聞いて見ますねw
確かに鳴き声がちょっと切ないようなさみしい声ですよね。
私もおばあちゃん家の裏山でひぐらしの声を聞きながら
夏の終わりをいつも感じていました。

> 線画のさくらんぼゼリーが、やけにおいしそうで、急にゼリーが食べたくなってきました。
> 芸能人に疎い私には、線画の女優さんはわからないんですが、なゆさんの線画は大好きです。
> こんな、色っぽい女性もまた、描いてほしいな。
> いや、色っぽい男性のほうがいいかな(爆
> ではまた^^

このさくらんぼゼリー、ほんとに美味しそうだったんですよね~ww
私もフルーツゼリー大好きなので描いていてよだれがでそうになってましたw

日本に帰るちょっと前から線画を描くのが気に入っていて、
今後漫画まではいかなくても数ページの漫画的表現をした
作品が作れればなーと思います^^
公募等があるのでちょっと先になってしまいそうですけどね^^;
色っぽい男性ですか、、!私の描く男性はかわいい子が多いので
そこんとこも勉強してlimeさんが気に入るような艶やか男子も
描けるようにならないとですね(爆
日本での展覧会でかなりお気に入りの画家さんも発掘できたので
それも参考にまずは体から、、描きますww

いつもコメントありがとうございます♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
35位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク