コンテントヘッダー

こびとこみち⑥



こびとさんアップ


今回の帰国は絵を描く時間はあまりなかったのですが
良い写真達を沢山撮れたので
こびとこみちシリーズのネタには暫く困らなさそうです( ̄▽ ̄)w
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こびとさんたち、こんにちは。
やっぱ、かわいいですねえ、彼ら^^
森の石段でコロコロと。
お地蔵さんおがんでる!←ツボ!

田舎で、情緒あるいい風景写真をたくさん手に入れたんですね?
また楽しくてかわいいこびとさんたちに会えるのを楽しみにしてます。
大きなこびとさんたちだけどw

(でも本当に小さなこびとさんだったら、セミ取りしたって、自分と同じくらいのセミがとれちゃって、ちょっとしたパニックものになってしまう・・・な、と今、ふと思いました)

limeさん☆

> こびとさんたち、こんにちは。

こびとさん(こんちわー!^w^)
向こうの方からかわいい挨拶が聞こえましたww
limeさんお返事遅れてすいません^^;

> やっぱ、かわいいですねえ、彼ら^^
> 森の石段でコロコロと。
> お地蔵さんおがんでる!←ツボ!

絵を描く時いつも画面に小ネタを入れたい性分ですw
いつか「ウォーリーを探せ」的な絵も描いてみたいんですよね、、ww
どこみても面白いような絵、素敵ですよね^^♪
これを描いたときは鉛筆の濃さと紙の相性がきになりつつ仕上げたので
全体的に薄めに仕上がってますが構成はお気に入りです^w^
そしてlimeさんがツボにはまってくれてうれしいですww

> 田舎で、情緒あるいい風景写真をたくさん手に入れたんですね?
> また楽しくてかわいいこびとさんたちに会えるのを楽しみにしてます。
> 大きなこびとさんたちだけどw

東京で撮った根津美術館の庭園写真と、おばあちゃん家の風景がよいものが
撮れたのでしばらくは自然とこびとさんな感じの絵が多いと思います♪
たしかにこびとじゃないですよねww
最初に「こびとこみち」を考えてるときはもうちょっと小さかった
イメージなのですが絵を描き続けていくうちに小人のかっこうをした
人間の子供になってきている気がします(笑)
改名して「こどもこみち」にしようかな^w^ww


> (でも本当に小さなこびとさんだったら、セミ取りしたって、自分と同じくらいのセミがとれちゃって、ちょっとしたパニックものになってしまう・・・な、と今、ふと思いました)

そ、それはある意味ホラー映画じゃないですか!ww
確かに人間のこどもサイズのセミはこわいですww
つかまえてパニック、そして鳴かれてさらにパニック、、!
なんだか今ちょっと梅図かずおを思い出しましたw
昆虫はあのサイズだからまだ可愛らしい(?)のかもしれないですね(笑)

いつもコメントありがとうございます^^♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
76位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク