コンテントヘッダー

◯◯を探せ!@ばぁちゃん家。

日中の暑さと畑手伝いでここ数日バテ気味です(^◇^;)
更新頻度が悪くてすいません(>_<)

畑仕事手伝い後の夕日。
連日タイよりかなり蒸し暑い日々。。
福岡の夏をナメてました…w
でも雲がすごく綺麗で色々報われた気がしました(^-^)♪


今回は虫さんの写真を沢山撮れたので
虫さんを探してみよう!シリーズに
なっておりますw
↓↓
バッタさんを探せ\(^o^)/

これは簡単ですねw


カマキリさんを探せ!

これも簡単ですよね♪w


カエルさんを探せ!

これはちょっと難しいかな…w


バッタさんを探せ!

この写真は難しいかもです…w
ぴょこんと触覚がでてます(#^.^#)w


カマキリとバッタの対決?w

ご近所さんの壁で対決?!な感じになってましたw


久しぶりのおばあちゃん家、
お盆でパタパタしましたが沢山の自然
を満喫出来ました(^O^)/☆







明日以降に恒例になったノープランプチ旅行、
長崎編をお送りします♪(#^.^#)w
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なゆさんのおばあちゃんの田舎、懐かしい感じです^^
私も、ついさっき、田舎から帰ってきました。

昆虫写真。
むむ、難しい。
カエルとバッタがわからないです!
(来年、私もこれ、やろうw)

連日ムシムシしますねえ><
スコールのような雨に何度も遭いましたし。
日本も、もしかして亜熱帯気候になるのかなあ。

プチ旅行編も楽しみにしていますね^^

limeさん(^з^)-☆

> なゆさんのおばあちゃんの田舎、懐かしい感じです^^
> 私も、ついさっき、田舎から帰ってきました。


limeさんおはようございます~♪
そしておかえりなさい(#^.^#)☆
うちのばぁちゃん家はほんと山が深くて自然を
思う存分味わえるんですけどなにせ電波が…(^◇^;)w
お盆前後から行き来していたんですけどあまりの電波の悪さに
やきもきしてました(笑)
limeさんとこも田舎電波悪いとおっしゃっていたので
どっこいですな(^з^)w


> 昆虫写真。
> むむ、難しい。
> カエルとバッタがわからないです!
> (来年、私もこれ、やろうw)

畑仕事を手伝っていると、虫達がわんさわんさいるので
忘れていた子ども心も思い出すようですw
カエルは写真真ん中あたりの壁と草の間、
バッタは真ん中の大きめの草にちょこっと触覚がでてますよ~w
みんなで「◯◯を探せ!」流行らせましょうww


> 連日ムシムシしますねえ><
> スコールのような雨に何度も遭いましたし。
> 日本も、もしかして亜熱帯気候になるのかなあ。

ほんと急に晴れてるのにゴロゴロが凄かったり、
雨と突風に襲われたり。。前はこんな気候じゃなかった
気がしますよねf^_^;)
人間の文明発達などによって地球もどんどん変わって
いってるのですかね…?
それにしても急な豪雨による洗濯物のビッシャリ化は
涙がちょちょぎれます…( ̄▽ ̄)

> プチ旅行編も楽しみにしていますね^^

ありがとうございます☆
電波云々もありなかなかそちらに伺えないのですが
タイに帰ったら毎日1コメント残す勢いで伺いますので
(それもしつこい?w)宜しくお願いします(^ー^)ノ

いつもコメントありがとうございます~♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
23位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク