コンテントヘッダー

無事着からの曇天。

無事に日本に着きました~\(^o^)/♪
今日はお友達に会って歩いて食べて
欲しい物の下見したりでヘトヘトに…
(^◇^;)




日本に着く2時間前まで乱気流がすごくて
寝るどころじゃなかったです…(^_^;)w
これはその後の空の上。
そして富士山が見えた後の分厚い曇天に飛行機が入っていきましたw



関東はかなりの暑さと聞いていたので
初日が曇りで良かったのかも(#^.^#)




今日は浅草からの乗り換え階段で
かなりの良い運動になりました( ̄▽ ̄)w


この素敵なガーデンはまた明日のアップで…(#^.^#)♪
足がかなりパンパンです…(^◇^;)


帰国の際コメント沢山頂きましてありがとうございますm(_ _)m☆
時間をうまく使って色んな所に行けたらかなと思っております(*^^*)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事、到着されたんですね~。
お疲れ様!
そしてさっそく食べて、歩いて。それはハードです!
足だってパンパンになりますよおお。
でも、時間いっぱい楽しまなきゃね^^

今は東京ですか?
そのあと福岡ですね?
(飯塚あたりに、春樹や隆也がいませんでしょうか・笑)

この後の日本での更新も楽しみにしてます~。

No title

ちょうど涼しくなった頃でぴったりですねb

お帰りなさい!

なゆろくさいさん、こんばんは^^

オリンピックに、なでしこジャパンに、湧いている日本。
ようこそ!お帰りなさい!東京時代、神谷バーでも友人と
飲みました。懐かしい…。

暑い日が続きますが、体調管理に気をつけられて
楽しい夏をお過ごしくださいね。

時々、辛いものを食べたくなるこの頃です^^

limeさん☆

limeさんおはようございます♪♪


> 無事、到着されたんですね~。
> お疲れ様!
> そしてさっそく食べて、歩いて。それはハードです!
> 足だってパンパンになりますよおお。

ありがとうございます\(^o^)/☆
いつも日本に帰ったらあれやこれや詰めスケジュールに
してしまいがちなので、今回は余裕を持とう…と思って
いたのですが、やはり無理でした!w
東京は特に行きたい所か沢山あるし、
欲張りだからでしょうね〜( ̄▽ ̄)w


> でも、時間いっぱい楽しまなきゃね^^

ですよねですよね!w
福岡でもきっと毎日フラフラしてます!(^з^)ww


> 今は東京ですか?
> そのあと福岡ですね?
> (飯塚あたりに、春樹や隆也がいませんでしょうか・笑)

今日の夕方の便で福岡に移動します♪
まさかの飯塚に春樹達が?!
それは是非大学近くで激写(激描き?w)しないとですねw
ちょっとイメージが膨らんできました(#^.^#)


> この後の日本での更新も楽しみにしてます~。

ありがとうございます(^^)♪
なるべくタイと同じペースで行こうと思っているのですが
姪っ子パニックにならない事を願うばかりです(多分無理かもw)
limeさんも夏バテ注意ですよ~( ̄^ ̄)ゞ
暑いときにはやはり冷えマットww

いつもコメントありがとうございます☆☆

ダメ子ちゃん☆

ダメ子ちゃんおはようです♪


> ちょうど涼しくなった頃でぴったりですねb

ありがとうですます♪
飛行機が曇天に突っ込んで行ったときは
ありゃありゃ…(^_^;)と思ったんだけど、
先週までの日本の気温から考えるとほんとよかったです( ̄▽ ̄)w
タイよりも暑いってどうよ…(笑)
ダメ子ちゃんとこはどうですか?(^O^)/
夏バテ気をつけてねっ( ̄^ ̄)ゞ

福岡も暑いの覚悟で更新も頑張ります\(^o^)/

コメントありがとうございます☆☆

すーさん☆

> なゆろくさいさん、こんばんは^^

すーさんこんばんわ~&こんにちわ\(^o^)/♪


> オリンピックに、なでしこジャパンに、湧いている日本。
> ようこそ!お帰りなさい!東京時代、神谷バーでも友人と
> 飲みました。懐かしい…。

こちらこそお帰りなさい、ですよ~( ̄▽ ̄)w
ほんと、連日深夜は皆さん盛り上がってる様ですねw
私も負けじとテレビにかじりついております(笑)
今回のオリンピックは日本選手以外にも見どころや
華があってほんと目が離せないですねっ(^-^)/☆

神谷バー、呑みに行かれた事があるのですね(#^.^#)
私は電気ブランを知ってからずっと気になっている
のですがなかなか入る機会がないのです(^◇^;)
次浅草に泊まる時には一人でも行ってみたいと思いますw


>
> 暑い日が続きますが、体調管理に気をつけられて
> 楽しい夏をお過ごしくださいね。
>
> 時々、辛いものを食べたくなるこの頃です^^

ナムプリック(辛いサラダ)、ソムタム(青パパイヤのサラダ)
トムヤムグン…タイに来たら食べ放題ですよっ(#^.^#)w
料理も言語学習が一段落したら本格的に習いたいですね(*^^*)
習得したら是非(^з^)♪

すーさんもお引越し大変でしょうが無理しすぎずに
夏バテ気をつけて下さいね(^o^)w

コメントありがとうございます☆☆
またちょこちょこ伺いますね♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
53位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク