コンテントヘッダー

お知らせ(^-^)/♪

8月5日から25日まで日本に一時帰国
します(#^.^#)☆
(正確にいうと5日の深夜便でタイから出発です^w^w)

暫くは日本での出来事やうまいもんや
絵、そしてねこさん写真での更新になりますので
宜しくお願いします(^з^)
今回は一人帰国なので
あまりはっちゃけないように気をつけないと…お酒とかお酒とか…( ̄▽ ̄;)



それとキリ番をふんでいただいた方に
絵を描く「キリ番イラスト」は
絵本の公募の出品メドがつくまでお休みしますm(_ _)m
ご希望を聞いてやりとりしながら描いていっているので
これにストーリーの製作は無理かな…という判断です(^◇^;)
なのでストーリー構成の「エスペランサのレンガ通りも
描き途中ですがもうしばらくお休みします)

絵本のストーリーと絵の構成が出来上がった時点で
また再開しようと思っていますので宜しくお願いします☆
(現時点でカウントイラスト案を受けて
進行中の方とふんでいただいてリクエストまだ
の方の分は作品進行します(^^))


今後出す予定の絵本公募♪
MOE絵本グランプリ

タリーズピクチャーブックアワード
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なゆさんいつもコメントいただきありがとうございます。
相変わらずお返事が遅くなり申し訳ありません。
暑いタイから猛暑の日本へお帰りになるということですが
もしお時間の都合がつくようでしたら、私どものお店へ
立ち寄っていただければ大歓迎致します。
暑さ厳しき折柄、お体ご自愛ください。

No title

なゆさん、日本にお帰りになるんですね。
こちらも毎日暑いですが楽しんで欲しいなぁ。

うだるような暑さが続きますがなゆさんの
涼しげな水彩画を見ていると涼を感じます。
絵の力ってすごいですね!

お互い暑さに負けずがんばりましょう♪

飛鳥美術とりさん☆

飛鳥美術とりさんこんにちわ~^^☆


> なゆさんいつもコメントいただきありがとうございます。
> 相変わらずお返事が遅くなり申し訳ありません。

いえいえ!いつも訪問していただけますし
素敵な写真を見させていただいているのでそれだけでも
十分満足させてもらってます^w^w
そしてコメントをちゃんとしていただけるので
嬉しく思っております^^♪♪


> 暑いタイから猛暑の日本へお帰りになるということですが
> もしお時間の都合がつくようでしたら、私どものお店へ
> 立ち寄っていただければ大歓迎致します。
> 暑さ厳しき折柄、お体ご自愛ください。


そうなんですよね、、タイも暑いですが今時期は
絶対日本の方が暑いですよね、、^^;
羽田空港から出た瞬間からが怖いですw

おお!お店に寄らせてもらってもいいのですか?
今回は連泊でスケジュールはついてから流れるままに、、な感じで
考えていたので是非寄らせてくださいw
問題は方向音痴なので予定通り着くかってとこなんですけどね、、w
しかし今は文明の利器スマートフォンがあるので
大丈夫だと思います!(迷子になりましたら連絡しますね、、)
 
今年も日本は猛暑&節電で快適なところが少ないので
涼を探すのが大変だとは思いますがとりさんも暑い夏を
マイペースに楽しく乗り切ってくださいね^^☆

いつもコメントありがとうございます♪♪

まきさん☆

まきさんこんにちわ^^☆

> なゆさん、日本にお帰りになるんですね。
> こちらも毎日暑いですが楽しんで欲しいなぁ。

ありがとうございます^^♪
最近NHKのお天気情報をマメにチェックしているのですが
温度を見てびっくりしています、、(福岡なんて35度越え!w)
+節電で涼しい場所も少ないですが自然の涼などを
探して色々散策できたら良いなあと思っております♪


> うだるような暑さが続きますがなゆさんの
> 涼しげな水彩画を見ていると涼を感じます。
> 絵の力ってすごいですね!
>
> お互い暑さに負けずがんばりましょう♪


そうですね!まきさんも写真を撮りに夏の空の下に
出る機会が多いでしょうから(集中してる事も多いでしょうし)
気をつけてくださいね^^☆☆
絵は空、から描き始めて雨降りも沢山描いたので
青系の色がいつのまにかどんどん減ってましたw
日本にも最低限の彩色セットはもっていくので
何枚かは描いてアップできると思います^^
その際にはまたコメントいただけたら励みになります♪

いつもコメントありがとうございます☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
53位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク