コンテントヘッダー

リクエストイラスト♪


アップ


今回はブロ友limeさんの小説に
出てくるキャラクターをイメージして
描かせて頂きました(*^^*)

このイラストを描く為に
「かさをさして」シリーズを描いていたのです( ̄^ ̄)ゞw
しかし傘、そして雨の表現は
何度描いても難しいです…f^_^;)
(そこが面白くもあるのですけど)

limeさんおまたせしました♪
リクエストして頂きありがとうございます☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!!

おおおおお!

由希ーーー。(≧∇≦)
そして、抱っこしてるのはチャトラですね (´A`。)
うれしいです。
初めまして、由希!!(なゆさんの脳内由希に会えて、めちゃくちゃうれしいです!)

ああ、水色の、溶けそうな世界。
寂しげだけど、純粋できれいで。由希を包む世界に、ぴったりです。
雨も傘も、本当に難しいと思います。
でもこれ、素敵だなあ~~~。
小説の中でも、このふわーーーーっとした雨感、出したいなあって思っています。

そしてそして、由希くん、可愛く描いてもらってよかったね(涙
男の子のような、女の子のような由希。
(読者の中には、由希、女の子説も浮上w)

本編では、まだまだ由希を包むハードな世界が隠されたままなので、さぞや描きにくかったと思います。
だって、由希の本心がまだ語られてないんですもんね。

でも、なゆさんの由希は、私の由希にとっても近い。
明日更新の13話で、由希、初めてほんの少し笑顔を見せます。
この由希の笑顔ですよ^^

まだまだ由希には過酷な日々が待っていますが、どうかさいごまで見守ってくださいね。

なゆさん、本当にありがとうございました!
厚かましいですが、また、私のブログで紹介させてください~~!

limeさん☆

limeさんこんにちわ^^♪


> おおおおお!
>
> 由希ーーー。(≧∇≦)
> そして、抱っこしてるのはチャトラですね (´A`。)
> うれしいです。
> 初めまして、由希!!(なゆさんの脳内由希に会えて、めちゃくちゃうれしいです!)

ふふっふ~limeさんにそんなに喜んでいただけたのなら感無量ですね^w^☆
今回の「雨猫」は構図は最初からこうしよう、と決めていたのですが
由希の顔がなかなか納得いかず苦戦しました、、^^;w
(前回の春樹くんといいさすがlimeさんキャラですね、、w)


> ああ、水色の、溶けそうな世界。
> 寂しげだけど、純粋できれいで。由希を包む世界に、ぴったりです。
> 雨も傘も、本当に難しいと思います。
> でもこれ、素敵だなあ~~~。
> 小説の中でも、このふわーーーーっとした雨感、出したいなあって思っています。


もうちょっと実際の作品は淡い感じなのでもっとふわ~っとしてますw
ほんとは由希とねこさんの周りはもっと暗めにして
「由希の世界」をもっと濃く表現したかったのですが
技量がまだ足りなかったようです(泣)
もっと表現がうまくなってより作品のイメージが表現できたら
素敵なんですけどね、、^^


> そしてそして、由希くん、可愛く描いてもらってよかったね(涙
> 男の子のような、女の子のような由希。
> (読者の中には、由希、女の子説も浮上w)

今回拍手コメントの中ではみなさん女の子だと言われてましたww
中性的な顔にして体は細くしたのでそら間違えますよねw
話はずれますがタイの若い子(中華系の色の白い子ではないタイ人)は
基本みんな細いのでショートカットだとほんとに
男の子か女の子かわからない子が多いですw
そして分からない上にオカマちゃんだったりおなべくんだったり
するのでもっと分からない事にww
奥が深いです、、w


> 本編では、まだまだ由希を包むハードな世界が隠されたままなので、さぞや描きにくかったと思います。
> だって、由希の本心がまだ語られてないんですもんね。
>
> でも、なゆさんの由希は、私の由希にとっても近い。
> 明日更新の13話で、由希、初めてほんの少し笑顔を見せます。
> この由希の笑顔ですよ^^


今読んでる状態でもなかなかハードな内容が
これからもっとハードになるのですね、、!
心して更新をお待ちしております!w
limeさんの書く文章のイメージが私の描く絵のイメージに
近い、と言ってくださるのはとっても嬉しいです☆
意思疎通がうまーくいったような感じで^w^♪w
このあとすぐに13話読みにいきます!ww


> まだまだ由希には過酷な日々が待っていますが、どうかさいごまで見守ってくださいね。
>
> なゆさん、本当にありがとうございました!
> 厚かましいですが、また、私のブログで紹介させてください~~!

はい!しっかりこの目で読ませていただきます^^!
またどきどきするような文が待ってるのですね!w
こちらこそ描かせていただいてありがとうございます☆
ブログでも紹介していただけるなんて嬉しいです~♪♪
こういうコラボも良いですね~w
今後もずっと誘ってください^w^ww

いつもコメントありがとうございます☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
57位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク