コンテントヘッダー

ゲートウェイ ショッピングモール バンコク

先日BTSエカマイ駅すぐそばに
ショッピングセンターが出来たという事で早速行って来ました♪

バンコクではお馴染みになりつつある
すき家♪その他初出店のお店もありました(#^.^#)♪

写真枚数多いので続きからどうぞ♪
↓↓
まずはお目当てのお店に行く為日本初出店のお店もあるフロアへ♪

バンコク初出店の幸楽苑♪

かなり入り口が賑わってましたw

なぎ屋も行ってみたいお店リスト入りですw



そしてお目当てのお店♪

私は馴染みがないですが日本発の薬局さんです(^-^)☆
日本でしか売ってないあれやこれやが
あったら良いなぁとうろちょろ。


広い店内にお客さんが沢山!(◎_◎;)
2階の化粧品コーナーもかなり混んでました(^◇^;)



日本製品はまぁまぁの品揃えだったのですが、
今回はこちらの商品があったので即買いしました(*^^*)♪

日本でも人気のノンシリコンシャンプー♪
これで重たい荷物が一つへりそうですw


お目当てのお店にも行けたので上階へ♪
吹き抜けにら七夕飾りが大々的に飾ってありました(^◇^;)
ちょっと遅い…?w



上階はまだソフトオープンだからか
オープンイベントで盛り上がるすぐそばには「すぐ開きます」の看板が…w

すぐ開きますってw


ファッション階は小さいお店が沢山並んでいて
女性は盛り上がりそうですね(^-^)w







他にはこんなネーミングのお店や…


ちよっとかっこいいダイソー、



ITモールもあります(^^)♪



初出店の看板もありましたw



デパートの規模的にはそこまで大きくないですが、
イオンスーパーもあり、駅近くなので
利用しやすそうな感じでした♪
今度はグランドオープンしてからまた行きたいです(*^^*)


*ゲートウェイエカマイ
エカマイ駅すぐ
入口の大きい招き猫が目印です♪

おまけ
ある飲食店の入口。


かなりのわさび押しです(笑)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

遅い返コメでスイマセン。

こんにちは、かなり遅い返コメでスイマセン。我が家の娘も、最近では、絵の具を使って絵を描くことが多くなりましたが、妻はどこをどう汚されるのかと、ハラハラどきどきで、スリル満点です。なゆろくさいさんの絵は、とても絵のタッチが柔らかくて、特に子供の絵はイメージが大きく膨らんで、実際の絵の大きさよりも大きく感じるような気がしました。また、お邪魔します。

砂まじりの茅ヶ崎さん☆

> こんにちは、かなり遅い返コメでスイマセン。我が家の娘も、最近では、絵の具を使って絵を描くことが多くなりましたが、妻はどこをどう汚されるのかと、ハラハラどきどきで、スリル満点です。なゆろくさいさんの絵は、とても絵のタッチが柔らかくて、特に子供の絵はイメージが大きく膨らんで、実際の絵の大きさよりも大きく感じるような気がしました。また、お邪魔します。

こんにちわ~^^☆
いえいえ、お返事頂けるだけて嬉しいです^w^
娘さんは創作意欲がかなりありそうなので
ぜひ絵も沢山描いてほしいです♪
絵は描いていくとそのときの心理状況や自分の気持ちを
整理するきっかけにもなるのでそういう面を見る、という点でも
良いとおもいます^^

絵の具は確かにハラハラしますよねw
色鉛筆やペンでも良いですがやはり絵の具が
私の姪っ子達も一番好きなようです^^
色んな色を飛ばしたり筆をつかって自由自在に出来る感じが
魅力的なのでしょうね☆
次の娘さんの作品アップ、楽しみにしておりますw

コメントありがとうございます☆
こちらからもまたお邪魔させてください~♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
53位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク