コンテントヘッダー

くるくるまわる

雨の日に傘をくるくるまわしている感じで(*^^*)♪



アップ


紫陽花を描こうとして下描きをしていて彩色お試しをしていたら(以下省略)
このキャラクターはまた出てくる予定です( ̄▽ ̄)☆
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【くるくるまわる】

雨の日に傘をくるくるまわしている感じで(*^^*)♪アップ紫陽花を描こうとして下描きをしていて彩色お試しをしていたら(以下省略)このキャラクターはまた出てくる予定です( ̄▽ ̄)☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいですね。

憂鬱な雨でもこんな笑顔に出会えたら
雨も楽しみになりますね。

長靴がまたかわいいですね。

なゆさん、いつも暖かいイラストをありがとう。

No title

お話の脱線ならぬ、絵の脱線なのですね?
試し描きで、またひとつ作品ができてしまうなんて。
なんて羨ましい~~^^

クルンとした髪も、猫のポシェットも、ふんわりスカートも。
そして、長靴も^^
みんな可愛らしいですね~。

鬱陶しい雨の日も、ちょっぴり楽しげです。

それにしても、今日の湿度は95%くらいあるんじゃないでしょうか。
なんか、部屋にいながら溺れてるようなじっとり感ーーー^^;
今年も庭に、名も知らぬキノコが生えて来そうです。

まきさん☆

まきさんこんにちわ^^♪

> かわいいですね。
>
> 憂鬱な雨でもこんな笑顔に出会えたら
> 雨も楽しみになりますね。


ありがとうございます^^☆
この時期は日本も梅雨ですしタイも雨季なので
外はジメジメしていてどうしても体も重い感じに
なってしまうのでどうせなら雨を楽しんじゃおう!
な感じを絵にしてみましたw
ちなみにタイの雨季は午前中はだいたいからっとしていて
午後5時くらいからどんより気味になり、
7時くらいまでどぱー!っと雨が降ります^w^w
雨季もだんだん終盤になってくると(時期的に9月中になると)
どんより、、どぱー!な雨が降る時間が早くなってきて、
最終的に午前中に雨が降るようになったら雨季が終わり
乾季の季節に入るようです^^
国変われば四季も当然変わるので暑いですけど
空の移り変わりなど見たり写真とったり時々体感したりして
楽しもうとおもってますw

日本の梅雨時期の植物や風景もしっとりしていて
また良いですよね^^
まきさん流の素敵梅雨写真が見れたら嬉しいです♪

 
> 長靴がまたかわいいですね。
>
> なゆさん、いつも暖かいイラストをありがとう。

いえいえ~^w^☆
毎回素敵なコメントをいただいて私も嬉しいです♪
こんな良いやりとりがあるからこそ次また良い作品を
描こう!というパワーにさせて頂いてます^^

こちらこそいつもコメント&訪問ありがとうございます☆☆

limeさん☆

limeさんこんにちわ~^^☆

> お話の脱線ならぬ、絵の脱線なのですね?
> 試し描きで、またひとつ作品ができてしまうなんて。
> なんて羨ましい~~^^

そうそう、そうなのです^w^w
絵の脱線はお得意なのでいつも脱線しまくりで本ちゃんの絵が
いっこうに仕上がらないという、、(笑)
いやいや、笑ってられないんすけどねw
近頃の自分の決め事は「脱線しても絵はきちんと仕上げる!」
なので余計に予定がずれてしまう今日このごろです、、w

> クルンとした髪も、猫のポシェットも、ふんわりスカートも。
> そして、長靴も^^
> みんな可愛らしいですね~。
> 鬱陶しい雨の日も、ちょっぴり楽しげです。


こんな感じの子がいたら雨や梅雨時期も素敵にすごせるなあ~と
考えつつ描いて見ました^^
そして自分の理想とする欲望のままに(?)
水玉のワンピースと猫かばん、そしてくるくる髪!w
この子はもっと良くかけそうなので
もう一つの絵でペアで出してみようと思ってます^^
梅雨は憂鬱になり気味ですがそこでしっとりと本を
読んでみたり外をながめたり良いところを見つけて
楽しむのも手かもしれないですね^^☆
(まあじめアツは変わりませんけど気持ちだけ、、w)


> それにしても、今日の湿度は95%くらいあるんじゃないでしょうか。
> なんか、部屋にいながら溺れてるようなじっとり感ーーー^^;
> 今年も庭に、名も知らぬキノコが生えて来そうです。

し、、湿度95パーセントですか!!
そらムシムシですね~^^;日本は節電節電といわれてますが
体調をくずしたら執筆活動にも支障が出るでしょうし、
むりなさらず電化製品も使用してくださいね^^
部屋にいながら溺れてる、、w
それを想像したらちょっとにやっとなっちゃいました(スイマセンw)
そしてlime庭は名も無き(いや名も知らぬ)キノコが、、!
うちの近くでも遊具が置いてある小さい公園のとこに木からきのこが、、
やはり湿気大好きキノコなんすね~^^;
せめて食べれそうな素敵キノコが生えてほしいものですww

いつもコメントありがとうございます☆
後でlimeさんとこにゆっくり伺いに行きます~♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
58位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク