コンテントヘッダー

久々のカウントイラスト♪

今回はいつもコメントを下さる
limeさんの小説に出てくる「春樹くん」
をイメージして描かせて頂きました(^^)☆


提案イメージは5、6歳児の春樹くんと
いう事で、作中の設定などもふまえて
こんな感じに仕上がりました(#^.^#)



サムネイル


設定資料風ラフ


サムネイル



私のイメージするところ中性的な顔立ち、
細身、サラサラヘアーという感じ
だったのですが合ってますかね(汗
カラーイラストは春樹くんの純粋なイメージから
オーニソガラム、白牡丹、ダリア、
シロツメクサをまわりに描いてみました(^ ^)♪
リクエストしていただいたlimeさん、
いつもありがとうございます!o(^▽^)ow


そして予告♪
キリ番カウントをふんで
頂いた方に絵を描く「キリ番イラスト」ですが、
今回は20000記念なので
カウント20000~20010とドドン!と
キリ番を増やしました!w
(キリ番近くになるとカウンターが
進んでいる割にはリクエストが無い、
などというさみしい理由からではないです…決して(^з^;)-☆)
是非カウントふんで頂いた方、
コメント欄などからお知らせ下さい(*^^*)
お好みに添える様にイラストを描かせて頂きます♪
過去に描いた作品下さい!でもOKです☆
(但しカウントイラストで描いたもの以外です(^ ^))
宜しくお願いします♪♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!!!

あああ~~~!素敵です~~~(ToT)
マジで泣きそうです。
イラスト見て泣きそうになったのは、初めてです。

もう、イメージそのままの、優しげで無垢な春樹です。
艶やかに照らす光りとか、柔らかく周りを包み込む可憐な花とかーーー。

春樹、良かったねぇ。
本当にありがとうございます。
これ、プリントアウトして飾っときます^^

あ、そして、私のブログの方への掲載方法の質問を拍手コメに書いてあります^^

本当に本当に、ありがとうございました!!

limeさん☆

limeさんこんばんわ~^^☆
連チャンコメントありがとうございます♪♪

> あああ~~~!素敵です~~~(ToT)
> マジで泣きそうです。
> イラスト見て泣きそうになったのは、初めてです。


おおお~!それはよかった!!
自分が考えたのではない作品のキャラクターを
描かせてもらうのはめったにないので
私もかなり描くのに緊張しました~w
その人が表現する人物像を出しつつ自分の描くテイストも
保ちつつ、、そんな高度なレベルの絵を描けてはないですが
自分なりにがんばってみました^^♪w


> もう、イメージそのままの、優しげで無垢な春樹です。
> 艶やかに照らす光りとか、柔らかく周りを包み込む可憐な花とかーーー。

春樹くんの無垢な感じと手から読み取る感情を色でどうやって出そうかな~
とちょっと悩んで描いたのですが仕上がりが良くできたのでほっとしましたw
花達は花言葉も春樹君に似合うようなものをこっそり揃えてみましたw


> 春樹、良かったねぇ。
> 本当にありがとうございます。
> これ、プリントアウトして飾っときます^^
>
> あ、そして、私のブログの方への掲載方法の質問を拍手コメに書いてあります^^
>
> 本当に本当に、ありがとうございました!!


いえいえ~^^
そんなに喜んでいただけて私も感無量です♪
やはり作り手は作ったものの感想を頂けるのが一番嬉しいですよね♪
春樹君が綺麗に仕上がってくれたのも春樹くんパワーですよ、きっと^w^w
そして次はやはり今連載中の「雨猫」の人物達ですかね?!w
こちらは影をより濃くもっている人物が多いので難しそうですが
どんな風に描いたら雰囲気表現できるだろ、、とか
もやもやーんと想像したりしてます(笑)
limeさんのブログにも紹介していただけるのですね!
こちらこそありがとうございます^^☆☆

そしていつもコメントありがとうございます~♪♪

なゆちゃん

素敵なカウントイラスト!
5~6歳児の春樹君、抱きしめたいほど可愛いです。
白い花達い囲まれて、優しさにあふれていますね。
オーニソガラムの花言葉・・・潔白・純粋・無垢・才能
すべてに当てはまるようです。

私の孫、3月で5歳になった男の子なので、
なゆちゃんの描いた春樹君が凄く愛おしいです。

とっくんさん☆

とっくんさんこんにちわ^^☆☆

> 素敵なカウントイラスト!
> 5~6歳児の春樹君、抱きしめたいほど可愛いです。
> 白い花達い囲まれて、優しさにあふれていますね。
> オーニソガラムの花言葉・・・潔白・純粋・無垢・才能
> すべてに当てはまるようです。

ありがとうございます~♪
久しぶりにカウントイラストを受けたので
しっかりコンセプト考えてみました^^w
花言葉と花のイメージが自分の考えているものと合うものを、、と
考えて調べていたら甘菜、オーニソガラム、白牡丹、ダリア、、って
同じ系統の花ばかり選んでました(笑)
花の形はオーニソガラムのような星型に惹かれるようです^w^w
今回は白い花だけを集めたので色味のつけ方を気にしながら塗ったのですが
もうちょっと白の花の感じを出せたらよかったな~と、
作品アップして思いましたね^^;もっと精進しないとですね。

>
> 私の孫、3月で5歳になった男の子なので、
> なゆちゃんの描いた春樹君が凄く愛おしいです。


おお~お孫さんも5歳なのですね☆
男の子の5歳児、、わんぱくパワー全開ですねw
わんぱくだけどとっくん庭のお花も大好きな素敵なお孫さん
なのでしょうね、、^^
とっくん庭でわんこさん含めて2人と1匹でなごみながら花を愛でている
イメージが浮かびました♪
私も後でゆっくりとっくん庭に遊びに行きますね^^


いつもコメントありがとうございます♪♪

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
76位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク