コンテントヘッダー

こびとこみち③

小さな小道と小さな小人さんを描くシリーズ、
今回は小さいおばけさんと猫屋敷を
探検する番外編です( ̄▽ ̄)w



アップ


個人的には右上のクモさんがお気に入りです(o^^o)w


(お知らせ)
毎回キリ番でイラストを描かせてもらう
カウントリクエストイラスト、今回19000の告知を
し忘れていました(>_<)
もしキリ番ふんで頂いてイラスト希望の方がいましたら
是非申請してくださいませ(#^.^#)
そして次はついに20000カウント♪( ´▽`)
見てくださる方に感謝を込めて記念イラストやキリ番リクエストイラスト等
思案中です☆
こちらは早めに告知しますので宜しくお願いします♪♪
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【こびとこみち③】

小さな小道と小さな小人さんを描くシリーズ、今回は小さいおばけさんと猫屋敷を探検する番外編です( ̄▽ ̄)wアップ個人的には右上のクモさんがお気に入りです(o^^o)w(お知らせ)毎回キリ...
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小人さん、かわいいですね。

みんなのうれしい表情を見ていると疲れも
吹き飛んでしまいます。

今週はたまった仕事を片付けていて
ちょっと残業したりしているのですが
なゆさんのイラストを見ているとほっと
しますよ。

どうもありがとう。

まきさん☆

まきさんこんばんわ^^☆

> 小人さん、かわいいですね。
>
> みんなのうれしい表情を見ていると疲れも
> 吹き飛んでしまいます。


ありがとうございます♪
こびとこみちを描き始めてからだいぶポーズ等
描ける様になったかな、、?な感じなのですが
表情がワンパターンになってきたのでそこは練習ですね^^;
まきさんからこんなお褒めの言葉をいただいたので
今回のこびとさんも嬉しいと思います^^
絵は描いて、そこから評価や感想をもらってそれを
活力として描いていくものなんだなあ~と
ちかごろほんと実感しております。
素敵なコメントなどが次の作品に活力として活かされていることを
感謝しつつ素敵な作品を沢山かけるように精進しないとですね^^!


> 今週はたまった仕事を片付けていて
> ちょっと残業したりしているのですが
> なゆさんのイラストを見ているとほっと
> しますよ。
>
> どうもありがとう。

こちらこそいつも素敵なコメントをいただいて感謝しております^^
(あとまきさんのお写真をみてほっこりさせてもらってますw)
お仕事も無理せず進めてくださいね^^
あとこの時期は蒸し暑くなるので涼なども程よく取られてくださいね♪
コメントありがとうございます☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
59位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク