コンテントヘッダー

ミクさん☆

新カテゴリ「エスペランサのレンガ通り」の作品彩色中に
絵の具が乾くまで…とか思ってたら



止まらなくなってしまいました(^◇^;)


こちらは有名なボーカロイドキャラ
初音ミクさんです(*^^*)
なんで鉄ちゃんミクになったかは
ツッコミなしで…(笑)
元々知っていたボーカロイドキャラなのですが
アパレルearthmusic&ecologyや
パワーパフガールズとコラボしたり
していて(どちらもとても可愛いミクさんです)
よし!私も(^O^)/!と息巻いて描いたのですがやはり難しかったです(´・_・`)

また描こう…( ̄▽ ̄)♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ミクさん☆】

新カテゴリ「エスペランサのレンガ通り」の作品彩色中に絵の具が乾くまで…とか思ってたら↓止まらなくなってしまいました(^◇^;)こちらは有名なボーカロイドキャラ初音ミクさんです(...
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鉄ちゃんミク完成お疲れ様です!
可愛いし構図も素敵で、すごく参考になります

そして色合いが超好みという・・・
髪のグラデーションとか・・・一体どうなって?(汗
恭弥も一度で良いからこんな風に描いてみたいものですー
絵の具すら上手く使えないんですけどねw・・・orz

恭弥さん☆

恭弥さんこちらではお初コメントありがとうございます♪

> 鉄ちゃんミク完成お疲れ様です!
> 可愛いし構図も素敵で、すごく参考になります

ふふ、、w嬉しいです^^
恭弥さんの描くボカロキャラのパワーにはかないませんけどね^^;w
今回は初ミクさんだったのに変則技をつかってしまいました(笑)
次は通常のミクさんを描いてみたいと思ってます^^
(といいつつまた変則技を使ってしまいそう。。w)

> そして色合いが超好みという・・・
> 髪のグラデーションとか・・・一体どうなって?(汗
> 恭弥も一度で良いからこんな風に描いてみたいものですー
> 絵の具すら上手く使えないんですけどねw・・・orz

絵の具の塗りで作品の仕上がりが180度変わりますからね、、^^;
私もいつも使っているのに今日は調子いいな~とか今日はどうした?!
みたいなムラのある塗りをしております(笑)
恭弥さんのアナログ塗りも見てみたいです^^♪
絵の具なら不透明水彩絵の具(学校でよく使われているもの)
よりも透明水彩絵の具のほうが断然おススメです^^☆☆
(既にご存知でしたらすいません^^;)

いつもご訪問&初コメありがとうございます♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
38位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク