コンテントヘッダー

キュウリの洗顔、漢方の…?!

先日タイのアバイブーベ病院が作って
いる石鹸やクリームのお店に行ってきました(^-^)/

この石鹸はスーパーなどにも少し
売っていて何のマークだろ…?と
気になっていたもの。

アバイブーベ病院はハーブ医療で有名
らしく、病院内で一般の人もハーブエステなども
受けれるそうです(^^)
(但し聞くとバンコクからかなーり遠い
らしいのでちょっとションボリ(´・_・`))

店内は石鹸の他にクリーム類、お茶、
サプリメントもおいてあります♪
お試しなどをスンスンかいでチョイス
したのがこれ。

キュウリの洗顔、ショウガの錠剤、
そしてハーバルスクラブ♪

インパクトはきゅ、キュウリ?!
な感じですよね(笑)
同じくクリームもあってそちらは
口コミで評価が良かったので、
洗顔をつかってみて追加で買おうかな
と思ってますw

漢方の香りプンプンなハーバルスクラブは
粉状で、水、牛乳、またはヨーグルト
を混ぜて顔に塗るそうです(^^)
タイではポピュラーらしいので
こういうのも色々探して使っていきたいです(`_´)ゞ
あとは日本人の私の肌に合うのか…
ですよね(^◇^;)w
錠剤も含め少量から始めてみますw
(ちなみにキュウリシリーズはかなりの瓜感のある香りで
好みが分かれそうです)

お茶類も種類沢山ありました♪


こちらの商品はどれも買いやすい値段
なのでお土産用にもオススメです(^^)☆


アバイブーベの商品を置いているショップは
BTSスラサック駅から降りてすぐ、タイ料理のお店
「ブルーエレファント」の西洋風建物の奥にある
タイCCビル1階左奥にあります♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【キュウリの洗顔、漢方の…?!】

先日タイのアバイブーベ病院が作っている石鹸やクリームのお店に行ってきました(^-^)/この石鹸はスーパーなどにも少し売っていて何のマークだろ…?と気になっていたもの。アバイブー...
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのお茶はまさか…
木屑っぽい味がしてあまり好きではなかったですw

ダメ子ちゃん☆

ダメ子ちゃんこんにちわ^^♪

> そのお茶はまさか…
> 木屑っぽい味がしてあまり好きではなかったですw

そうそう、そのまさかです(笑)
そして木屑っぽい感じですか?!
あらら、、すいません^^;w
きっと体には良いんだろうけどなかなか
美味しくて健康な物というのは少ないですよね、、ww

次渡すときにはしっかり味見してからにしときますw
ここのお店にはお茶の種類も沢山あるので他のものも
試してみようか悩み中です、、w
(でもみんな木屑の味だったらどうしようw)

いつもコメントありがとうございます☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
23位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク