コンテントヘッダー

ろくさいのきもち2。

手で形を取って描いた木の絵♪
葉っぱの感じが好きです(#^.^#)

コメントを沢山頂いたので
なゆろくさいの六歳画追加してみましたw

続きからどうぞ(^-^)/♪
↓↓
前回に引き続き5~6歳時の絵を紹介☆
絵を描くパワーをひしと感じます(*^^*)

プールにて♪

人も沢山描いていて雰囲気出てますw


女の子たち♪

カラフルな服がかわいいです(^^)
なんて書いてるか文字が読めませんw

がっこうの遊具♪

小さい頃にこういう遊具や
大きなタイヤに乗っかり遊びが好きでした☆


お父ちゃんの顔


おひなさま


絵のインパクトが良いですw
お父ちゃんの顔はかぼちゃの妖精の様
になっとりますな( ̄▽ ̄)


しかくしかく

数少ない絵のタイプ。
塗り絵を見た時にも思いましたが
枠中をキッチリぬる子だった様です(^^)


今後もこの絵達の様に
子供の頃の気持ちを忘れず絵を純粋に
好きな気持ちで今後も描いていきたい
ですね(^O^)♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

続き来た!wラルもコメント欄から続けるの☆
いい画力です!
タイヤの遊具のわかりやすさに脱帽w
お父ちゃんの顔が・・・w
そしてそして色塗りが今の私より上手・・・
うーん、理不尽w

ラルちゃん☆

ラルちゃんこんばんわ^^

> 続き来た!wラルもコメント欄から続けるの☆
> いい画力です!

ありがとうw 今見てもなかなかな画力だよね(自画自賛w)
でもラルちゃんも上手いと思うけどな~^^w
絵はね、やはり個性があってこそ絵だと思う♪
だからラルちゃんの絵もたくさんアップして紹介して下さいww


> タイヤの遊具のわかりやすさに脱帽w
> お父ちゃんの顔が・・・w

小学生の頃はほんとタイヤの遊具が好きだったな~♪
良く遊んでた記憶があります^^
雨が降った次の日のタイヤがばしゃばしゃしてて
それはそれで好きだったけど
帰ったときのお母ちゃんの顔が怖かったw
お父ちゃんの顔、いつもは飛んだ色使いはしてないんだけど
この絵だけはいい色使いだよねww
なのできっとこれを描いた時はお父ちゃんはこんな顔を
していたに違いないww


> そしてそして色塗りが今の私より上手・・・
> うーん、理不尽w

枠きっちり塗るのが好きだったんだよね^^
もうちょっと子供だから変わった塗り方でも
よいのにな~と思いつつw
これは性格が出てる感がありますなw
ちなみに姪っ子ちゃんもなかなかの画力だよww
みんなでお題ありのイラスト大会やったら
楽しそうだね☆

いつもコメントありがとうございます☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
38位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク