コンテントヘッダー

八重の笑み

東京はまだ寒く、友達と友達の子ども
3人で行った井之頭自然文化園で
八重桜がまだ咲いてくれていました。





八重の笑み、寒いけれど3人で沢山見れて良かったです(*^^*)♪


おまけ
飛行機に乗ってる間もモリモリ描いてましたw






ANAの冊子はいつも素敵な記事や写真が載ってるのでつい描きたくなります
(^-^)♪
しかし重たいので持って帰った
事が無いという…w
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅咲きの八重桜、なゆさんを待っててくれたんですね。
東京は、まだ朝晩肌寒いでしょうか。
いっぱい満喫してくださいね。

おお、機内でもいっぱい描かれてたんですね。
退屈な機内も、なゆさんにとってはアトリエですね。

私だったらたぶん、読書か、妄想だな・・・(キケン)

No title

八重桜ってキレイですよね。
今年は改めてその美しさに気が付きました。
お花見は心を浮き立たせてくれるので大好きです。

limeさん☆

limeさんこんにちわ☆

> 遅咲きの八重桜、なゆさんを待っててくれたんですね。
> 東京は、まだ朝晩肌寒いでしょうか。
> いっぱい満喫してくださいね。

ちょうど動物園の桜がまだ咲いてくれてラッキーでした♪( ´▽`)
八重桜ってこんなに綺麗だったのか~と改めて日本の四季と
花々の美しさを肌で感じましたね\(^o^)/
東京は寒~っかったですが福岡に移動してからは
ポカポカ陽気にかなりおネムですw

>
> おお、機内でもいっぱい描かれてたんですね。
> 退屈な機内も、なゆさんにとってはアトリエですね。

タイから日本まで5時間半かかるのでやはり絵を描かずには
いられなくて(笑)ANAの冊子はインスピレーションをもらえるので
なかなか飽きないですw
但し時間によって強制消灯されますので
若干かきづらいですがww

> 私だったらたぶん、読書か、妄想だな・・・(キケン)

おおw 環境がちがうので飛行機が飛んでる間に
素敵なショートストーリーが浮かぶかもですね♪
その読書と妄想しているlimeさんをじっと見るのも
良いかもしれませんね…(モットキケン)ww

いつもコメントありがとうございます♪♪

えりりかさん☆

えりりかさん初コメントありがとうございます♪


> 八重桜ってキレイですよね。
> 今年は改めてその美しさに気が付きました。

ほんと、八重桜は花の密集度も美しくて一つ一つが
刺繍を施した手毬のような繊細さもありますよね(#^.^#)
日本から離れて改めて桜や日本の木々や植物は独特で
美しいものなのだなーと感じました♪
そして八重桜は美しいゆえに描くのが難しいです(^◇^;)w


> お花見は心を浮き立たせてくれるので大好きです。

ですよね!昔は花より団子でしたが、
今は花の一つ一つ、そしてまとまった時の美しさに
心惹かれます♪
上野公園も行きたかったなとちょっと心残りですw
あそこに行くと花と団子両方愛でたくなりますけどねww

コメントありがとうございます☆
えりりかさんのイラストつき映画レビュー、
楽しみに拝見しております\(^o^)/また伺わせて下さい~♡
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
58位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク