コンテントヘッダー

月夜の下で(イラスト)



アップ


コンテを使って描いたのですが
手が真っ黒に…f^_^;)
慣れるにはまだ時間がかかりそうです( ̄▽ ̄)
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【月夜の下で(イラスト)】

アップコンテを使って描いたのですが手が真っ黒に…f^_^;)慣れるにはまだ時間がかかりそうです( ̄▽ ̄)

まとめteみた.【月夜の下で(イラスト)】

アップコンテを使って描いたのですが手が真っ黒に…f^_^;)慣れるにはまだ時間がかかりそうです( ̄▽ ̄)

まとめteみた.【月夜の下で(イラスト)】

アップコンテを使って描いたのですが手が真っ黒に…f^_^;)慣れるにはまだ時間がかかりそうです( ̄▽ ̄)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンテもいい感じですb
でも大変そう

No title

これもまた、とてもすてきですね~!
一つ前のカウントイラストもとってもかわいらしかったのですが、こちらは何とも幻想的で。
コンテの持つ味わいですね。

これは、水彩が下地でしょうか?
コンテは使ったことないのですが、こんなに柔らかな雰囲気が出せるのですね。

いやあ・・・うっとりです^^

ダメ子ちゃん☆

ダメ子ちゃんこんばんわ^^♪

> コンテもいい感じですb
> でも大変そう

ありがとうございますbw
コンテやコンテパステルは持ってはいたのですが
使う機会が少なくて持ちぐされてたとこにこの前かった
本でコンテ絵がものすごくうまい方がいて、
「これだ、、!!」と思って勢いで描いてみましたw

まだ慣れてないので色むらがムラムラしてますが
慣れたら幻想的な雰囲気が出る(はず)なので
色々やってみようとおもいますです^^w

欠点は手が真っ黒になる、ついでに作業中に顔を気が付かずに
触っていたらいつのまにかアイシャドウが入る、、ってトコですかね(笑)


いつもコメントありがとうございます♪♪

limeさん☆

limeさんこんばんわ^^♪


> これもまた、とてもすてきですね~!
> 一つ前のカウントイラストもとってもかわいらしかったのですが、こちらは何とも幻想的で。
> コンテの持つ味わいですね。

ありがとうございます^^☆☆
コンテはあまり使ってない画材だったのですが
使いこなせれば雰囲気がかなり出せるな!と思ったので暫くコンテになれる為に
実験的なアングルで絵描いてアップするかもしれないです^^♪
しかも自己流なので手やその他身の回りが黒々と、、(笑)
もっと手軽に使えるように調べて勉強しないとですねw



> これは、水彩が下地でしょうか?
> コンテは使ったことないのですが、こんなに柔らかな雰囲気が出せるのですね。

そうです^^水彩絵の具で下地を塗ってコンテを恐る恐る塗り始めたら
テンションが上がってきてコンテをごりごり、紙で出来たペンにつけて
がりがり、そしてある程度塗ってからまた水彩絵の具を入れてハイライトは
アクリル絵の具で仕上げてみました^^♪
普通のパステルも活用できそうなので今後は作品に多用していきたいと
おもいます^^☆


> いやあ・・・うっとりです^^

ふふふ、、wそういっていただけると私も嬉しいです^^w
もっとlimeさんが引き込まれるような素敵な作品を
描かねば、、w

いつもコメントありがとうございます♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
23位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク