コンテントヘッダー

金魚のブレイクタイム


使用画材 鉛筆、シャープペンシル



まったりした金魚が描きたくてこんな感じになりました♪
毎日少しでも良いので素敵なブレイクタイムを過ごしてくださいね^^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ナユのサバイ部屋inバンコク】

まったりした金魚が描きたくてこんな感じになりました♪毎日少しでも良いので素敵なブレイクタイムを過ごしてくださいね^^
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なゆさん拍手ページにコメントをいただきありがとうございました。
なかなか御礼のお返事ができなくて申し訳ありませんでした。

なゆさんのイラストは絶好調ですね!
拝見するたびに心が癒されるような気がします。
たまには写真の方でもアートしてみたらいかがでしょうか。
楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

No title

本当にちょっとでもほっとできる時間をとることは大切ですね。

職場(お年寄りの施設です)のティータイムで「コーヒー飲むとほっとしますね」と言ったら「ホッとコーヒーやな!!」と入居者さんからの返しがありました(笑)

飛鳥美術とりさん☆

飛鳥美術とりさんこんばんは~^^


> なゆさん拍手ページにコメントをいただきありがとうございました。
> なかなか御礼のお返事ができなくて申し訳ありませんでした。

いえいえ!お忙しいでしょうし、パソコン苦手と聞いていますので
お時間の余裕がある時、もしくは私の写真に対するその時の気持ちを
そっと(?)書いているだけなのでお返事なくても大丈夫ですよ♪
とりさんの写真はいつも奥があって深みのある写真で
素敵です^^☆

> なゆさんのイラストは絶好調ですね!

絶好調!なのですかね^^w描く事に近頃欲が出てきた気がします。
もっとこうしたい、ああしたい、こう描けば、、などの欲。。
以前は時間がなくて絵を描く感覚をキープするためだけに消化するように
描いていたのでだいぶ感覚が変わってきたのでしょうね♪
もっと思うように描けるよう努力は必要ですが^^;
このまま絶好調キープします^^☆


> 拝見するたびに心が癒されるような気がします。
> たまには写真の方でもアートしてみたらいかがでしょうか。
> 楽しみにしております。

写真構成がちょっと悪いのですが何枚か撮ってるので
今度紹介しますね^^☆
上手く写真を撮るコツがほしいです、、^^;w


> 今後ともよろしくお願い申し上げます。


こちらこそ宜しくおねがいします^^☆
コメントいつもありがとうございますっ♪
またちょこちょこ伺わせて頂きます♪♪

よこづなどんさん☆

よこづなどんさんこんばんわ^^☆


> 本当にちょっとでもほっとできる時間をとることは大切ですね。

そうですよね^^ずっと気がはりつめたままだと心もいらいらして
しまいますしね、、。
うちの実家は印刷屋をやっているのですが昔から、いくら忙しい日でも
「おやつの時間」は必ずみんなでお茶をしていましたね♪
お茶をしてみんなでとりとめもない話をしながらお互いの仕事以外の
顔をみるのもとっても良いことなのだと思います^^
あとその時間にでるおやつ!これがまたおかあちゃんがいつも私達に出す
おやつより高級で美味しいものをいつも出してたんですよ!
当然そこは狙いに行きましたがね、、w


> 職場(お年寄りの施設です)のティータイムで「コーヒー飲むとほっとしますね」と言ったら「ホッとコーヒーやな!!」と入居者さんからの返しがありました(笑)

おじいちゃんナイスな返しですね!!wまだまだ現役ばりばりじゃないですか^^w
親父ギャグなどは実は頭の回転によいらしいのでそういう返しを沢山していただけるように
よこづなどんさんも沢山話をふっていかないとですね、、(笑)
お仕事大変そうですが無理などされないようにしてくださいね^^


いつも拍手&コメント欄からのコメントありがとうございます♪
そちらのかわいこちゃん達(古っ!)イラストにも後で会いにいきます☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
53位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク