コンテントヘッダー

なんだか似ている…?!(おかし編)

久しぶりにお菓子ネタですw

どこからツッコんで良いかわかんないくらい高インパクトなグミ( ̄▽ ̄)w



日本でお馴染みなお菓子に似ている
タイジャンク菓子満載です♪
「サラダ」と書かれたヘルシースナック♪

味も見た目もビー○にそっくり♪w
ビールにビー○です(^з^)-☆
美味しいです♪


タイのポテトスナック♪

TERIYAKIとかかれたタレが付いていて
ポテトスナック自体はサッポ○ポテト、
タレはマクドナルドのてりやきバーガーのソースにそっくりw
安いし(日本円で30円位)意外と美味しいハマる味です♪


あの「うわぬり」シリーズが…!?

ブルーベリーといちごも
「うわぬりリアル」シリーズに!!
なまえはお茶目ですが味は保証します♪w



おまけ
先日ほろ酔いでコンビニに行った時に
購入♪

なぜかドラえもんのイラストがついた
菓子ばかりを無意識に購入w
かっぱえびせんとドラえもんの
まさかのコラボ(コマのおもちゃ付き)
とドラえもんの海苔。
海苔にハマってしまいましたw


ドラえもんつながりw
デパートにて♪

ジャイアンが1つだけ混じってるのが
ミソです(笑)
ジャイアン肩身狭そう(^◇^;)w


お菓子シリーズはまだまだ続きます
( ̄▽ ̄)w
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ナユのサバイ部屋inバンコク】

久しぶりにお菓子ネタですwどこからツッコんで良いかわかんないくらい高インパクトなグミ( ̄▽ ̄)w日本でお馴染みなお菓子に似ているタイジャンク菓子満載です♪↓
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのグミ、どんな形なんでしょw
味も気になりますねえ。

お、うわぬりシリーズだ。相変わらず、うわぬってますね^^
この辺は日本のお菓子に似てて、買いやすそうですね。
タイの公用語は、やはり英語なのでしょうか。
英語と日本語表記がほとんどですね。
お菓子シリーズ、また楽しみにしています^^

limeさん☆

limeさんおはようございまーす^^♪


> あのグミ、どんな形なんでしょw
> 味も気になりますねえ。

もう見た瞬間にほんと色んなツッコミをコンビニでしたくなりましたね、、(笑)
萌えな絵もそうですがパッケージに書いてある文字、
頑張って解読したのですが多分「ガリ1かん」だと思いますww
グミはマグロや海老などですwww
まだ食べてないのですがきっと素敵な味なのでしょう、、w


> お、うわぬりシリーズだ。相変わらず、うわぬってますね^^
> この辺は日本のお菓子に似てて、買いやすそうですね。
> タイの公用語は、やはり英語なのでしょうか。
> 英語と日本語表記がほとんどですね。

お、さすが前回もうわぬりチョコ好印象だったlimeさんですねw
きっとこのうわぬりシリーズにもコメント(ツッコミ)を
下さると思ってました(笑)
相変わらずうわぬってますよーwしかもうわぬりの
パクリ、、いや似たような商品も並んでてタイでは今
静かなうわぬりブームなのか?!とか思っちゃいましたw
タイは外人受け入れ文化が昔から寛容なので英語は必然的に
なったみたいですね^^ なので外人向けにつくられた商品などは
すべて英語、タイ語表記、日系の企業製品などは+日本語も
ついていますw
まあ日本語表記がちょっと変なものもありますが
それもまた面白いですww


> お菓子シリーズ、また楽しみにしています

ありがとうございます^^☆
limeさん用に(?)うわぬりシリーズ情報はマメに上げて
いきますねw



いつもコメントありがとうございます♪♪

お寿司のグミ?

や゛り一がし

これは・・・読めん(爆笑)おもしろいです(笑)

手打ちそば蕎友館店主さん☆

蕎友館店主さんこんばんわ~^^☆

> や゛り一がし
>
> これは・・・読めん(爆笑)おもしろいです(笑)

ふふふw読めませんよね(笑)
個人的に考えて解読した結果、多分「ガリ一巻」(がり一かん)だと
思われますww
寿司のグミなのにガリ一巻っていうのも変ですけどねw
タイはほんと日本のお菓子に似たものや飲食店も多いのですよ~^^
ラーメン屋筆頭にかなり進出してる様ですね^^
しゃぶしゃぶ&回転すし屋、高級開店すし屋など沢山ありますw
(ちなみにタイ人はラーメン、お寿司大好きですw)

そして今年は吉野家、すき屋がいろんなところで出来る
らしいですw
そこらへんは日本と支障がないですね(笑)

いつもコメントありがとうございます☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
58位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク