fc2ブログ
コンテントヘッダー

マンダリンオリエンタルホテルバンコク ランチ

先日お友だちが本帰国になるので記念になる
ランチを…という事で
「マンダリンオリエンタルホテルバンコク」
でランチビュッフェに行って来ました(^^)♪

BTSサパーンタクシン駅から降りてすぐ船乗り場がありますのでそこから
ホテル直行の船が来ます♪


写真枚数多いので続きからどうぞ♪
マンダリンオリエンタルホテルのお花達の写真もあります♪



それともうすぐキリ番カウントでございます♪
今回は12000のみのキリ番です^^☆

見事踏んでいただいたラッキー様にはイラストを描かせてください♪
ブログ各カテゴリにほんわかイラスト、漫画風、リアルなラフなど
入れておりますので参考にしてくださいませ^^☆
(版権ものの絵もご希望でしたら添えるようにいたします^^w)
宜しくお願いします♪♪

さすが一流ホテル、船も他より大きくて絨毯まで敷いてあります(^O^)♪
お兄ちゃんの服もかっこ良いですw



ホテル内もさすが…!
天井に吊るしてある照明飾りが何故か
仏教の法具に見える( ̄▽ ̄)

お友だちが手際よく予約してくれた
「ロードジム」というお店へ♪
こちらはシーフードを得意とした
ランチビュッフェ、アラカルトのお店だそうです(^^)


ゆったりした店内とビュッフェの豪華さにテンションUPになって
早速キャーキャーいいながらチョイスw

さすがシーフードを売りにしてるだけあり、刺身、寿司(職人さんがいました!)
前菜にもエビなど沢山ありました(*^^*)



シーフードも良いですがやはりお肉も
食べたくてチョイス…w
でっかいローストビーフ、
そしてこれまたでっかいハムを丁寧にその場で切ってくれます。
メイン料理も豊富でフォアグラやBBQ
な串もあり、天ぷらも沢山種類が用意
されてあります(^ ^)♪


もちろんデザートも豪華!
プチサイズのケーキ類、タイのお菓子、
そしてチョコフォンデュまで用意されてました(*^^*)♪

お腹がいっぱいなのになぜかデザートは食べれるのは不思議ですな( ̄▽ ̄)♪


窓側だと川を優雅に望みながら豪華な
ランチを楽しめます(^^)

少しお値段は貼りますが
美味しい料理、雰囲気、おしゃべりも楽しめてプライスレスな時間を
過ごせたランチビュッフェでした☆
お友達も私も大満足でしたよ~♪
良い思いでが出来てよかったです^^w

マンダリンオリエンタルホテルバンコク HP
混んでいたので事前予約が良いかもしれないです♪


おまけ

マンダリンオリエンタルホテルバンコクは
お花が沢山飾ってあるので有名なのだそうです(^-^)
確かにホテル内に入った時から良い香りが♪







お兄さんの服も雰囲気あって良いです(#^.^#)

さすがのマンダリンオリエンタルホテル!色んな華が楽しめました~\(^o^)/☆☆
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ナユのサバイ部屋inバンコク】

先日お友だちが本帰国になるので記念になるランチを…という事で「マンダリンオリエンタルホテルバンコク」でランチビュッフェに行って来ました(^^)♪BTSサパーンタクシン駅から降り
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

豪華なホテル!

こんなに豪華なホテルで、食事が出来て、良かったですね。

私達が、10年前に「大満足おふたりのタイランド」という
旅行社のプランで、宿泊したホテルは、
[ザ メナム リバーサイド ホテル]という古いホテルでした。

飾られている花も高価な蘭がたくさん。
素敵な時が過ごせましたね。

18日のブログにイラスト載せさせて頂きました。
本当に、ありがとうございました。

今回は、カウント11777。
1月28日の7777から、4000番目でしたよ。

とっくんさん☆

とっくんさんこんばんわ^^♪


> こんなに豪華なホテルで、食事が出来て、良かったですね。


ありがごうございます^^
実は東京に住んでいる時も仲良くしていただいてるお友達と
マンダリンでアフタヌーンティをした良い思いでがあり、
タイのお友達がランチに誘ってくれたときは驚きました^^w
マンダリンホテルと何かご縁があるのでしょうね♪


> 私達が、10年前に「大満足おふたりのタイランド」という
> 旅行社のプランで、宿泊したホテルは、
> [ザ メナム リバーサイド ホテル]という古いホテルでした。


メナムリバーサイドホテルは実は、、私の今住んでいる場所から見えますw
気になってちょっと調べてみて、あれっ?と思って窓を開けたら
すぐそこでした、、(笑)これも何かのご縁ですかね♪


> 飾られている花も高価な蘭がたくさん。
> 素敵な時が過ごせましたね。

そうなのですよ~どれも見事な蘭が沢山で、天井からも沢山飾ってあり、
とっくんさんが見たらきっと大興奮ですね^^w
あんなに蘭の香りをかいだのは初めてです♪♪
次行った時はロビーでゆっくり蘭をながめながら香りを
楽しんでみたいと思います^^


> 18日のブログにイラスト載せさせて頂きました。
> 本当に、ありがとうございました。

こちらこそありがとうございます^^♪
早速拝見させていただきました!
写真枚数も多く素敵に紹介していただいて嬉しいです☆

> 今回は、カウント11777。
> 1月28日の7777から、4000番目でしたよ。

おおー!とっくんさんはラッキーセブンをよく踏まれますね!^^
もしかしたら宝くじ買ったほうが良いかもしれませんねw
1月28日から4000番目ですか~色んなブログを回らせて
いただいてからカウント数も増えてきているのですが
こう書かれるとあらためてすごい数字だな~と
来てくれる方に改めて感謝しないといけないなあと思いました!
一人ひとりの方にはお伝えするのは限界があると思うのでなるべく
面白い記事やイラストでお返しできるように頑張ります^^☆

毎回来てくださるとっくんさん、いつもありがとうございます♪♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡県出身
2011年1月タイバンコクに
大移動→2016年3月に
タイから日本に帰国
イラストを中心にマイペースに
更新しております(*^-^*)

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
40位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク