コンテントヘッダー

久しぶりに

過去絵紹介♪


「Mr.ミランさんの一日」
この作品は公募用に描いているシリーズの雰囲気を固める為に描いたものです(^^)実際は4枚一組で素敵に仕上がる
予定ですが5月に間に合うかどうか(^◇^;)w



「冬のワンシーン」
みんなであったまろ♪なイラストです(^_^)☆



「ebi ebi ebi!」
何故ebiかというとあだ名がエビちゃん
という人にプレゼントしたからです(笑)
カフェ好きなエビちゃんと左が私のイメージで描きました(^^)♪



実験的に描いた作品♪(´ε` )
色々やりすぎてちょっと暗めに…w

ちょっと本日パタパタしているので
過去絵の紹介でした( ̄▽ ̄)w
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ナユのサバイ部屋inバンコク】

過去絵紹介♪「Mr.ミランさんの一日」この作品は公募用に描いているシリーズの雰囲気を固める為に描いたものです(^^)実際は4枚一組で素敵に仕上がる予定ですが5月に間に合うかどうか(^
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

健全なイメージ

なゆろくさいさん、こんにちは^^

いつも明るく健全なイメージで、見ていて笑顔になります。

タイの豆料理、美味しそうですね。申し遅れましたが、リンクさせて

くださいね。拙いブログですけど、これからも、どうぞ、よろしく^^

No title

くだけた感じの絵も楽しいですね

No title

いつも思いますが、独特な雰囲気の
暖かな感じのイラストに感心してしまいます。
特に気に入ったのは冬のワンシーン。
余り色を使ってなくて、でもふわ~んとする雰囲気。
好きですね~こういうの。

はなさかすーさん☆

> なゆろくさいさん、こんにちは^^

はなさかすーさんこんにちわ^^♪


> いつも明るく健全なイメージで、見ていて笑顔になります。

ありがとうございます^^♪
このごろはだいぶ絵に対する考え方がまとまってきたので
あとは絵の描写レベルを上げるだけ、、なのですが
まだまだです^^;
もうちょっと子供のあたたかい雰囲気や
たくましいパワーなども表現できたら良いのですけどw

今後も沢山絵を描いていくので気になる作品や
この絵にはこういう雰囲気もあうんじゃないのか等
ご意見いただけたら嬉しいです♪


> タイの豆料理、美味しそうですね。申し遅れましたが、リンクさせて
>
> くださいね。拙いブログですけど、これからも、どうぞ、よろしく^^


タイの豆料理はお菓子関係はきっとかなりあまーいはずですw
ちいさいフルーツの形をした豆をつかったお菓子があるのですが
こちらもとっても甘いです^^w

わたしのブログもまとまりない感じでまだまだなのですが
宜しくおねがいします☆
こちらからもリンクさせてください^^☆


いつもコメントありがとうございます♪♪

ダメ子ちゃん☆

ダメ子ちゃんこんにちわ~^^☆

> くだけた感じの絵も楽しいですね

実験的な表現、、というかあれもこれも画材を試してみたい!
という欲望がこの作品に、、w
キャラクターを画面に黒で先にちりばめて描いて
そこから画材などをぶわーっとまわりにおいて描いた記憶が
ありますw
タイで売っている絵の具はまあまあだけどキャンバスなどは安価で
手に入るのでこんどまたやってみようかな♪
無意識に描いていく絵もなかなか楽しいですよね^^♪

いつもコメントありがとうございます☆☆

太巻きおばばさん☆

太巻きおばばさんこんにちわ^^♪


> いつも思いますが、独特な雰囲気の
> 暖かな感じのイラストに感心してしまいます。

ありがとうございます^^w
絵を小さい頃から描いているのですが
やはり「○○に似ている」ではなくて個性的、独特などの
表現をしていただいたほうがとっても嬉しいです^^☆☆
絵は何かに影響されてそれを作品として表現してその作品に
だれかがまた影響、または感化されて、、だとは思うのですが
やはり自分の中での「個性」がもっとほしいところです^^;w


> 特に気に入ったのは冬のワンシーン。
> 余り色を使ってなくて、でもふわ~んとする雰囲気。
> 好きですね~こういうの。

ときどきあるのですが考えて考えて描いた構図より
何かを描いているついでに何の気なしにぽろっと
描いた作品のほうが上手くかけている気がするのです^^w
そのほうが自分の描きたい物を純粋に出せてるのですかね?
まだまだ修行が足りないようです。。w
この作品はコピックというコミック用に主に開発されている
ペンを使用しています。高いのですが使用感は抜群!
しかし暫く使っていなかったので絵を描くのが好きな後輩に
あげてしまって、、w
今度帰国した際にまた少しずつ買うか検討中です^^♪
またこういう雰囲気の作品も描いていきたいです☆

いつもコメントありがとうございます☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
53位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク