コンテントヘッダー

おしらせ&猫

実は明日引っ越しするのです( ̄▽ ̄)☆


なので9日、10日は更新お休み、
お返事も更新と共に書くので遅れて
しまいますm(_ _)m
訪問も落ち着き次第あそびに行きます
ので宜しくお願いします☆


オマケ
引っ越しの写真だけではなんなので
可愛いネコ写真つけときました(笑)

たらーん♪
小柄な可愛いシャムネコちゃん(^^)♪
生地屋さんにのぺっとしてましたw




人に慣れてる大人しい子でした☆

ラグドールもそうですがこの
「白黒グラデーション毛にブルーorグレーアイズ」
に弱い(メロメロ)みたいです(笑)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お引越し!
大変ですよね。私も1年半前に、
生まれてはじめての引越しを経験しました。
暫くは忙しくなるでしょうね。
頑張って下さい。

No title

わ~っついに本場のシャム猫ですね!
顔がちっさいです。でもやっぱり目つきが悪いですねw
シャム系のやぶにらみ顔は仕方がないんでしょうかww

引っ越し先の新情報がきになりますね~。
アジアン雑貨が好きなので、いつかタイで雑貨屋めぐりしてみたいものです。

太巻きおばばさん☆

太巻きおばばさんおはようございます^^☆

> お引越し!
> 大変ですよね。私も1年半前に、
> 生まれてはじめての引越しを経験しました。

なかなかお引越しというのは量はどうであれ大変ですよね!
今回はサービスアパートからの引越しだったので家具はほとんど
ないのですが結局ぎりぎりまでかかってしまいましたw
おばばさんは日本→ドイツが初めてのお引越しですか?
日本から海外だと持っていけるもの、そうでないもの等の規制も
あるので大変ですよね~^^;


> 暫くは忙しくなるでしょうね。
> 頑張って下さい。

ありがとうございます!かたずけもぼちぼちやりながら
落ち着きましたらまたすぐブログアップしますね^^☆
まあお休みといいながらすぐに記事をアップしてそうですが、、(笑)


いつもコメントありがとうございます♪♪

こだましんさん☆

こだましんさんおは~です~^^☆

> わ~っついに本場のシャム猫ですね!
> 顔がちっさいです。でもやっぱり目つきが悪いですねw
> シャム系のやぶにらみ顔は仕方がないんでしょうかww


タイは黒ネコちゃんとシャム系のネコちゃんが多いのですが
シャムネコちゃんは雑種なのか純血なのかわからんくらい
みんな綺麗な顔してますね~^^w
暑いのでみんな基本小柄みたいです。でっぷりちゃんはまだ
見てないですけどシャムネコででっぷりってなんかにやけてきますよね(笑)
この三角目つきにハートをわしずかみにされます~ww


>
> 引っ越し先の新情報がきになりますね~。
> アジアン雑貨が好きなので、いつかタイで雑貨屋めぐりしてみたいものです。

着いて落ち着いたら写真とりまくりますw
(落ち着かなくても撮ってそうですが、、。。)
アジアン雑貨巡り、是非タイにてどうぞ!ww
もれなく私のヘタナビでご案内いたします~♪ww
ほんと、中華街は1度は来て欲しいですね^^
ときどきものすごい香りがしますし、
せまっこいのにその道筋に屋台出してなおかつ
これくってけ!とか言われたり台車に轢かれそうに
なりますがとっても素敵な市場ですね(笑)
そしてやすうい~ww
最高ですな♪

いつもコメントありがとうございます♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
23位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク