コンテントヘッダー

春よこい♪

まだ寒い日本に早く暖かい春が来ます様に…
という思いを込めて(*^^*)♪

カラーバージョン


アップ


モノクロ(ラフ)


モノクロアップ



モノクロ位カラーを上手く表現できた
らなぁと思ふこの頃…( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
なゆちゃん^^ 春を思わせる暖かい絵、ありがとうございます♪
今日は暦の上では立春だったのですが、まだまだ厳しい寒さが続きそうです
トールペイントを思わせるようなタッチの可愛らしい絵ですね^^♪
女の子の笑顔を見て、こちらまでニッコリ*^^*

No title

こちらは雪の1週間でした(^^;)

暖かいイラストいいですね。
早く暖かくなってこうしてお花が咲いて
チョウチョが飛ぶような季節にならない
かなぁって楽しみです。

寒いですが白い景色もいいものですよ。

おはぎ姉さん☆

> こんばんは☆

こんばんわ&こんにちわ~^^
コメント沢山ありがとうございます♪

> なゆちゃん^^ 春を思わせる暖かい絵、ありがとうございます♪
> 今日は暦の上では立春だったのですが、まだまだ厳しい寒さが続きそうです

日本はほんと今年寒いみたいですね~^^;他のブログさんを
覗いても雪景色や雪ネタが満載で、大変だな~と思いつつも
ちょっぴりうらやましいです。(寒さで大変な地方さん等には申し訳ないですが、、)
まあタイで雪が降ったらそれこそ一大事ですけどね^^;ww
まだまだ寒そうですのでお体お気をつけてくださいね☆

> トールペイントを思わせるようなタッチの可愛らしい絵ですね^^♪
> 女の子の笑顔を見て、こちらまでニッコリ*^^*

久しぶりにちょっとマンガちっくな、表情の良い女の子が描けました^^
あとはスキャナーが手に入れば写真を撮る場所を探してうろうろせずに
いつでもブログをあげれるのですが、、(笑)


いつも嬉しいコメントありがとうございます^^☆

No title

ありがとうございます。
気持ちだけでも 春らしい気持ちになりました。

今日は ポカポカの いい天気で 雪が無ければ 
春の様な 天気です。
現実は 屋根の雪下ろし など ゆきかたずけが 沢山。
早く 本当の 春 来てほしいです。

まきさん☆

> こちらは雪の1週間でした(^^;)

まきさんこんにちわ~^^
そちらはまだかなり寒いみたいですね!
私は日本にいる時雪が降った日は
少し日が差してアイスバーンなどに
なったりしている道でいつも通勤時つるつるやってました、、w
雪にはしゃぎすぎですね、w


> 暖かいイラストいいですね。
> 早く暖かくなってこうしてお花が咲いて
> チョウチョが飛ぶような季節にならない
> かなぁって楽しみです。


そうですね~^^菜の花やシロツメクサが恋しいです^^
一面の花畑はなんでこう、心がほわ~とするのでしょうね?♪
春までには一度帰国できる予定なので私も楽しみです^^☆

> 寒いですが白い景色もいいものですよ。

まきさんとこで紹介してあった合掌造りと雪景色、とても
素敵でしたよね~♪
いつも見ている景色が一変して目がさえるような真っ白な
景色を窓を開けて冷たい空気を吸いながら景色を堪能するのも
良いですよね^^

いつもコメントありがとうございます☆☆

No title

こんな楽しそうな春が来ればいいなあ
いろいろな意味で///

春はまだ遠いようで

日本のニュースでかなり寒いと聞いています。
タイやシドニーにいるとあまり関係ありませんが、
春は私が一番好きな季節です。
寒い冬があるからこそ、春がきれいに感じるのでしょうね。

とっても可愛いですね。
女の子に春がすぐに来ることを願っています。
そちらはこれから暑くなりますね。

ピオーネ親父さん☆

ピオーネ親父さんこんにちわ~^^

> ありがとうございます。
> 気持ちだけでも 春らしい気持ちになりました。

日本からのニュースはほんと毎日雪だらけで
大変、、というものばかり。
この絵でちょっとでも和やかになっていただいたら
嬉しいです^^♪



> 今日は ポカポカの いい天気で 雪が無ければ 
> 春の様な 天気です。

お天気は良いのですね~^^♪
雪からの光の反射が風景をキラキラさせてそうですね!
個人的には屋根についているツララが朝日を浴びて
少しずつ解けていく様子が好きですね^^☆


> 現実は 屋根の雪下ろし など ゆきかたずけが 沢山。
> 早く 本当の 春 来てほしいです。

お天気は良いとはいえまだまだ足元など雪にすくわれないように
気をつけて作業されてくださいね^^;
寒い雪の季節を味わってこそ暖かな春をより感じられるのですかね♪
葡萄が実るのも楽しみです^^(まだ早いですかね?w)

いつもコメントありがとうございます^^☆

ダメ子ちゃん☆


ダメ子ちゃんこんにちわ~^^
恵方巻きって普通の大きさでも食べきるのが
大変だよね?wのりがしけしけになると
余計噛み切るのが大変、、そして豆を食べるのも
数が多くてだんだんきつくなってきた今日この頃です、、。。


> こんな楽しそうな春が来ればいいなあ
> いろいろな意味で///

うんうん。ダメ子ちゃん的に色々な春って
学校関係の事も含んでるのかな?
(勘違いだったらすいません^^;)
春は身も心も陽気にさせてくれるよね~♪
カラーのイラスト、女の子の顔がちょこっとずれてるのは
ご愛嬌で(笑)
春はやはりお花見も外せないね!
ダメ子ワールドがどう花見を料理するのかが
楽しみです^^ww


いつもコメントありがとうございます♪♪

takechan0312さん☆

> 日本のニュースでかなり寒いと聞いています。
> タイやシドニーにいるとあまり関係ありませんが、
> 春は私が一番好きな季節です。

takechan0312さんこんにちわ~^^
シドニーも気候は快適ですものね♪
でも朝夜は冷え込むとか。私はすぐ風邪引きそうです(笑)
タイは雨季前で夕方から夜にかけても「むわっ」としてますね。
このむわっとした感じがタイらしいのですがw
春は全てがきらきらと若い息吹が花開こうとしている良い
季節ですよね^^♪3月末までには日本に帰る予定なので
お花見を楽しめたらなあと計画を立てています^^w


> 寒い冬があるからこそ、春がきれいに感じるのでしょうね。

そうですね♪四季があるからこそ日本の情緒や文化が
あるのでしょうし、寒いといえど寒さが無くなると植物の
成長バランスなどもおかしくなってしまうでしょうし、
やはり寒い冬は必要なのでしょうね^^


> とっても可愛いですね。
> 女の子に春がすぐに来ることを願っています。
> そちらはこれから暑くなりますね。

ありがとうございます^^
カラーのイラストはまだまだ苦手なので
頑張って自分の塗りを確立していきます♪
タイはこれからが本番ですね!w
ソンクラン(タイ旧正月)はやはりバリバリ暑くないと
水掛祭りも楽しくないでしょうからね^^ww

いつもコメントありがとうございます♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
23位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク