コンテントヘッダー

おうどんうまし

フリーペーパーで知って待ちに待った
「丸亀製麺」バンコク一号店に行ってきました\(^o^)/

食べ物ネタで写真が多いので続きから
どうぞ♪

バンコクには麺類たくさんあれど
まさか丸亀製麺が出店するなんて
ほんと、飲食店の日本との温度差は
あまりない気がしますねw



ちょうど行ったのがお昼すぎ、
並んでました( ̄▽ ̄)


ちゃんと食べ方も看板にしてあって
これならタイ人もわかりやすいですね♪
フードコートに慣れてるならそんなに
違和感ないかも( ´ ▽ ` )



入口からずらーっと並んだ従業員!
むしろ人が多くて動きにくいんじゃ
ないかなとも思ふ…



大好きな釜玉うどん♪
九州はうどん屋が多いけど丸亀製麺の
うどんと釜玉うどんは東京で知りました…w

麺は少し柔らかめだったけど味よし
天ぷらも美味しくおにぎりの具も
多くて満足です♪

まだオープンしたてで回転率悪かった
けど今後に期待(そして出口を二つに!)
したいですね(^з^)-☆

Sukumvit Soi47
ショッピングモール Rain Hills 2F


おまけ
食後に入ったこちらのカフェの
ブリュレがヒット♪♪




程よいカラメル、中のチョコが甘すぎず
口直しの酸味のあるイチゴも良いポイント☆
カフェラテも美味しくて定員さんも
丁寧でしかもプロモーションで20%OFFでラッキー&うましでした♪( ´▽`)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
凄いですね~丸亀製麺がタイにもできちゃったんですね。
ウチの近所にあるので、ときどきお休みのお昼とか食べに行ってます。
リーズナブルな価格と、自由にトッピングできるのがお気に入りです。
是非バンコクでも流行ってほしいですね。

かぴさん☆

> こんばんは

かぴさんこんばんわ&こんにちわ~^^

> 凄いですね~丸亀製麺がタイにもできちゃったんですね。

ふふふ、、ついに出来てしまったのですよ(笑)
うどんは日本人オーナーの店はあれどやっぱりちょっと
物足りないお味なのですよね、、^^;
その点丸亀製麺はやはり安心できる味と雰囲気♪
これで日本に帰ったときにうどん「食べ溜め」しなくてすみそうですw


> ウチの近所にあるので、ときどきお休みのお昼とか食べに行ってます。
> リーズナブルな価格と、自由にトッピングできるのがお気に入りです。
> 是非バンコクでも流行ってほしいですね。

おお!かぴさんのお家の近くにもあるのですね!食欲ないときでも
つるっと食べれるおうどんは素敵ですよね^^
トッピングは気がついたらいつもねぎだくのてんかすだくに
なってます、、(やりすぎ)
おうどんやさんはお店に入ったときのだしと麺をゆがいている香りが
もあ~とするのがとても好きですね!はやくたべたい気持ちになります^^w
タイ人も抵抗なく食べていたので人気が出てあっという間に
支店が増えそうですね!楽しみです♪


☆いつもコメントありがとうございます☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
58位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク