コンテントヘッダー

午前0時の雪と魔女メイキング♪

以前描いた絵のメイキング♪( ´▽`)
魔女ちゃん達がお出かけする前の
シーンイメージで( ´ ▽ ` )ノ

「雪がふってきた…!」な
感じです(^^)☆


こちら元ネタの絵♪



メイキングを描くのも楽しいですねw
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばけちゃんのおしりキュート~(*´ω`*)
かぼちゃくんのハットの下のつむじ、カワイイ~(笑)
だんろで頑張ってるカルシファーみたいな子もカワユイ♥
すごく眺めてて楽しくなりました(´∀`*)

かわいいですね

いつもかわいいイラストを描かれているのですね。
特に数日前のくつのイラストとっても可愛いです。
なんだかくつをはくのが楽しくなるようです。
くつを脱いではちらかす子供がいたら貼っておくと効果ありかな?

バンコックもう長いこと行っていませんね。
ストリートフードの好きな私、
将来バンコクでのんびり暮らしたいです。

じゅこすけたん☆

じゅこすけたんこんにちわ~^^

> おばけちゃんのおしりキュート~(*´ω`*)
> かぼちゃくんのハットの下のつむじ、カワイイ~(笑)

じゅこすけさんが絶対喜んでくれると思ってました(笑)
おばけのおしりかなり力入れて描いたのですよww
こういうおばけだったら居てくれてもよいですね☆w
ちなみに女の子に寄り添ってる方が寂しがりや、
左のおばけはわんぱく設定です^^♪
かぼちゃくんは家にあるかぼちゃを見ながらかきましたw


> だんろで頑張ってるカルシファーみたいな子もカワユイ♥
> すごく眺めてて楽しくなりました(´∀`*)

なにかに似ていると思ったらカルシファー!ハウルの動く城も
名作ですよね、、^^♪
気合入れてもう一枚メイキングラフを描くので
よかったらみてやってくださいね~♪

いつもコメントありがとうございます^^☆☆

takechan0312さん☆

> いつもかわいいイラストを描かれているのですね。
> 特に数日前のくつのイラストとっても可愛いです。

こんにちわ^^初コメントありがとうございます♪
主に絵本に合うようなイラスト、コミック絵など
いまは幅広く描いています。
くつのイラスト、私も理想にちかい雰囲気が出せて
良い仕上がりになったと思っているので
評価をいただけて嬉しいです^^☆
ありがとうございます!


> なんだかくつをはくのが楽しくなるようです。
> くつを脱いではちらかす子供がいたら貼っておくと効果ありかな?

なるほど~!幼稚園や小学生低学年のマナーカードみたいな
物を描いてみるのもいいかもしれませんね!
「ごはんはきちんと食べておさらをぴかぴかに♪」とか
「おかたずけ迷子さんにならないように☆」とか整理整頓の
習慣をつけるのにはかわいい小人さんが大活躍しそうですね!^^


> バンコックもう長いこと行っていませんね。
> ストリートフードの好きな私、
> 将来バンコクでのんびり暮らしたいです。

takechan0312さんは色んな国を行ってらっしゃるので
その中でバンコクに住みたい、と言われるという事は
それだけ住みやすく魅力があるのですね!^^
バンコク中心部はかなり舗装もされて(1年でだいぶ変わりましたよ~)
だいぶ歩きやすくなりましたよ♪
屋台ご飯はバミーやカオマンガイ、サテくらいしか
まともに食べてないので今年は色々食べてみて
紹介します^^☆

コメントありがとうございます♪
そちらにもまたちょくちょく伺わせていただきますね^^☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
23位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク