コンテントヘッダー

LINK!!特別編(クリスマスイラスト)

今回はLINK!!特別編として
クリスマスをお題にイラストを
虹の地図~the rainbow map~の
バリーさんと私なゆろくさいが
描いてみました\(^o^)/♪
タイプの違う絵描きが
同じお題で絵を描いたら…?!
続きからご覧ください♪♪


素敵なクリスマスイラストは
こちらから☆☆↓↓
それでは「クリスマス」をお題にした
イラスト公開☆

まずはバリーさんから\(^o^)/


「ピンククリスマス」

みなさまこんにちは~バリーです。
ナユさんと同じお題で絵を描くシリーズ、
LINKの番外編"サンタクロース"ということ
で、現実味のあるリアルなサンタにしまし
た。ホワイトクリスマスならぬピンククリ
スマスです。
まだまだ現役の真っ赤なお鼻のトナカイさん
にまたがる、現代のセクシーサンタちゃんを
アメコミ調で描いてみました。


みなさまにとって魔法のようなワクワクする
素敵なクリスマスになりますように!
バリーでした。


どうです!エロかっこいいとは
この事ですよ!
暗さといい、表情といい、
ドキドキクリスマスをバリー流に
表現して下さいました!
お姉さん、ほんとエロかっこい!(≧∇≦)
おじさま(トナカイ)の表情もダークな中
にもワクワクしている感じが良いです♪

アメコミな表現は私も憧れているので
暗さや影、全体的な表現がまとまって
いるバリーさんはすごいと思います!
サイトにある作品やパラパラ動画も
面白いので是非みてほしいです!(^^)♪

バリーさんのサイト 虹の地図~the rainbow map~


そして私の作品☆
「merry christmas one day after」です♪

イメージはクリスマスのプレゼントを
配り終えてぐっすり眠っているサンタ
さんを森の動物達がサプライズで
プレゼントなどを用意している様子で☆


暖かみが出る様に暖色でまとめて
細かい線いれで表現しています(^-^)/

アップ

サンタさんグッスリ(^^)
でももしかしたらすでに目が覚めて
動物達が用意してるのをこっそり
様子見してるかもしれませんね♪

いかがでしたか?クリスマス特別編!
こちらの作品を見て少しでもドキドキ、
ほっこり、などなにかしら感じる
ものがあればとても嬉しいです(^^)
感想、拍手、コメント欄からでも
お寄せください♪

それでは皆様のクリスマスが
素敵なものになりますように…(*^^*)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンタさん、仕事を終えてゆっくりオネム。
良い絵ですね。
色使いが好きです。

太巻きおばばさん☆

> サンタさん、仕事を終えてゆっくりオネム。

そうなんです、、こつこつプレゼントリストを作って用意して、
子供達のかわいい寝顔をみつつ今年も無事クリスマスのプレゼント配りを
終えたサンタさん、満足そうなお顔ですよね^^w
足は大きく、、と思ったのでかなりプリッぷりな感じになりましたww

> 良い絵ですね。
> 色使いが好きです

ありがとうございます^^
このタイプの絵を描く時は色の組み合わせと線の入れ方に
かなり気を使っています。
雰囲気がもっと作品から出てくるようになったらと
勉強しているのですがまだまだなので
色んなご意見をいただけたら嬉しいです!

コメントありがとうございます♪
太巻きおばばさんも素敵なクリスマスをお過ごしください☆☆

No title

優しいイラストですね、お疲れサンタさんの寝顔も、
サンタさんをいたわる森の動物達も、
みんな優しいお顔でほっこりしましたi-178
バリーさんのイラストも180度違って刺激的!
同じテーマでも描き手さんで全く違う雰囲気なので
楽しませていただきました^^

じゅこすけさん☆

> 優しいイラストですね、お疲れサンタさんの寝顔も、
> サンタさんをいたわる森の動物達も、
> みんな優しいお顔でほっこりしました

ありがとうございます♪ほっこり感を感じ取ってもらえて
嬉しいです^^
個人的にはサンタさんにあげるりんごをちょっとかじっちゃった
りすさんがお気に入りですww
細かい動物の表情ももっとうまく描けたらなあと
思います^^☆

> バリーさんのイラストも180度違って刺激的!
> 同じテーマでも描き手さんで全く違う雰囲気なので
> 楽しませていただきました^^

刺激的ですよね!☆☆
毎回バリーさんもひねった作品を提供していただけるので
私もかなり勉強になっています^^
今月末にもう一回LINK作品をアップするので
そちらもよかったら見てくださいね☆

コメントありがとうございます♪♪

No title

サンタさんまさかの裸足!
やはり寒さに慣れているのでしょうか。私も今裸足ですが。

色遣いがとってもキュートです☆早起きして見にきた甲斐がありました!

carminemanさん☆

> サンタさんまさかの裸足!
> やはり寒さに慣れているのでしょうか。私も今裸足ですが。

サンタさんのでっかいおみ足を出したかったのです^^w
お部屋は前の日に焚いた暖炉のあたたかさと動物のぬくもりで
意外とぬっくぬくなんでしょう☆

> 色遣いがとってもキュートです☆早起きして見にきた甲斐がありました!

ありがとうございます!
かなり早朝から見に来ていただいたのですね(笑)
色使いはもうちょっとまとまりを出して全体的にきちんと
塗りこめればもっとよくなるかな、、と思ってます♪
画面全体を塗るのではなくて部分的に塗って仕上げても
見せ方が上手くなればいいなとも。
要するにまだまだ修行が足りないのですね、、^^;
雰囲気はあったか感が出たので良かったです☆

コメントありがとうございます♪♪
クリスマスはチョコレートの食べすぎにお気をつけて(笑)
 

No title

はじめまして
ご訪問有難うございます。
お二人の対照的なクリスマスのイラストですね。
なゆろくさいさんの絵はいつも明るい色使いで可愛いですね。
サンタさんの寝顔、ベッドから見える足、可愛いですね~
癒されました。

萌猫さん☆

> はじめまして
> ご訪問有難うございます。

はじめまして^^こちらこそ訪問&コメントありがとうございます♪
萌猫さんの繊細な色使いと猫に対する愛情のある絵の描きかたが
いつも素敵で「ほう、、」としながら見ております^^w

> お二人の対照的なクリスマスのイラストですね。

そうなのです^^バリーさんは人間のダークな所を
表現しているような色使いと構成が素敵な方なのですよ^^
今回も無理言って頼んでしまいましたw

> なゆろくさいさんの絵はいつも明るい色使いで可愛いですね。
> サンタさんの寝顔、ベッドから見える足、可愛いですね~
> 癒されました。

ありがとうございます^^♪萌猫さんが癒されてくれたのなら
サンタさんも足を出した甲斐があったものですね!(笑)
もっと精進して素敵な絵をアップできたらなあと思ってます^^
よろしければまたご意見、コメントなどいただけたらうれしいです!


萌猫さんも素敵なクリスマスをお過ごしください^^

 

No title

こんばんは☆
なゆろくさいさん^^ メリー クリスマス^^☆♪
バリーさんのイラスト、ちょっとドキッ^^;
いつも素敵な絵を見せて頂き心癒され、こんな絵を描けるなゆろくさいさんがとても羨ましいです^^♪
絵のことはよく分かりませんが
サンタさんや動物達のやさしい色あいの絵がほんわか優しい気持ちにしてくれます^^
素敵な絵 の クリスマスプレゼント♪をありがとうございます*^^*

おはぎ娘さん☆

> こんばんは☆
> なゆろくさいさん^^ メリー クリスマス^^☆♪

めりーくりすますです~^^☆
初コメントもありがとうございます♪

> バリーさんのイラスト、ちょっとドキッ^^;

ふふふ、、刺激的ですよねwバリーさんも色んなテイストで
絵を描かれているのでほんといつも刺激を頂いております☆☆

> いつも素敵な絵を見せて頂き心癒され、こんな絵を描けるなゆろくさいさんがとても羨ましいです^^♪

おほほほほ!褒められてすっごく嬉しいです^^♪
私は褒めて伸びる子(すでに子ではありませんが。。)
なのでいつでも褒めるの大歓迎です!(笑)
お褒め以外のコメントもだ、、大歓迎です!(汗)
もっともっと上手くなりたいですね、、表現とか。
来年は絵をなるべく月単位でテーマを
まとめて作品を展示していきたいです♪
ブログ中での作品の見易さなどのご意見なども
あったら改善しますのでそちらも是非^^
(個人的に来年はバンコクネタとイラスト、絵ブログは
分けようかな、と思ってます。そのほうが見やすいかな~と^^;)

> 絵のことはよく分かりませんが
> サンタさんや動物達のやさしい色あいの絵がほんわか優しい気持ちにしてくれます^^
> 素敵な絵 の クリスマスプレゼント♪をありがとうございます*^^*

その気持ちを感じていただけたのなら描いた私も、描かれたサンタさん達も感無量です^^!
ご意見をいただけることで次の作品を描くエネルギーにすっごくなるので
とても嬉しいです!
こちらこそ素敵なうれしいコメントありがとうございます♪

おはぎ娘さんも良いクリスマスをお過ごしください♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
38位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク