コンテントヘッダー

進行とちいさいイベントすこし。

あと一回描き込み入れで
人魚ちゃん4
完成です^^

近くでみると
人魚ちゃん4-2
こんなかんじ。

次の線入れ画、
どなたか良いお題(テーマ)
ありましたらコメントください^^
そのお題で
描いてみます!
例えば、、グリム童話のワンシーンとか
好きな動物と空、とか
そのお題でぱっとイメージわいたものを
描かせてください!

テーマは、、よければ
この線入れ画にあいそうかな~って
やつでお願いしますw

お題に対するイメージがあれば
それも教えてくださいませ~。

追記:
とりあえずおもうがまま
描いてみたてんとうさんの擬人化。
てんとうとクローバーラフ
おれの背中に乗りな、、!
おいさんてんとうむしは
ファンシーではないですね笑
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リクエスト~

では、テントウムシと四葉のクローバーで
何かこう、しあわせな感じなのを(^^)
テントウムシは擬人化もありです(笑)

こんにちは

うーん・・・
何かの動物がハワイへ行く絵はどうでしょう。
かわうそは地味なので、かわうそはやめた方がいいと思います。

Re: リクエスト~

テントウムシと四葉のクローバー!
良いですね!
まさに幸せのゴールデンコンビ^^
描くにつれて自分も幸せになる感じの
良い絵が描けそうです!
ブレスレットと絵があれば
いつでもほっこりですねw
擬人化ですか笑
了解ですw

こんにちわ^^

ワイハに動物!
かわうそくんがかわいそうだよ、
すぎもと君、、w
これは是非、ハワイの明るい感じを
動物と自然でトロピカルに表現できるように
イメージを練ってみます^^
ハワイにどの動物が行くのが合うのか
(またギャップがあるのも面白い)
調べてみるよ~。

ワハハハ

ソウルの神様、キターーー!(^^)
おいどんの背中に乗ってきなーって
言われても、どこに連れて行かれるん
だろう(^^;)

ぷふふ

もちろんおいどんはソウルの聖地、NYまで
連れていきますばい!
連れて行ってもらえる間、こんこんと
熱いソウル魂を熱弁されそうですw
本ちゃんではたぶん描かれない、
お宝キャラになりそうですw
渋い虫擬人キャラを総集させた
「NYソウルミュージックコンサート」
を描いても面白そうですねww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
53位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク