コンテントヘッダー

クリスマス感。

みなさんは
12月だなぁーとか、もうすぐクリスマスだなぁとか、
どこらへんで感じますか?
急に寒くなったり、夜の布団がいつも
より冷たく感じたり、
イルミネーションが夜に映えて
見える時…とか?(#^.^#)
私はこれが来るとクリスマスだなぁと
感じます♪

毎年クリスマス時期に
伊勢丹でやっているベアブリックの
チャリティキャンペーンキーホルダー
\(^o^)/♪

こちらは300円で内100円がチャリティ金になります(^-^)



伊勢丹グリーンクリスマスキャンペーン

毎年コレクション感覚が似ている
お友達が送ってくれるもので、
これが来ると「今年ももう少しかぁ」
と思っちゃいます(#^.^#)
(イタリアンで働いていた頃は忘年会
からクリスマスまでの怒涛の忙しさで
12月年末を感じとってました…大変だった(^◇^;))
毎度送って下さり、今回は国を越えて
送ってくれた洋子に感謝です!!
m(_ _)m☆


で、ベアブリック他色々入ってる中で
こんなものが…!

ご当地キティちゃんがまさかの
鬼太郎とコラボ!!
キティちゃんがリアルに鬼太郎よりの
デザインだったらもっと大変な事に
なっていた事でしょう…!w
これは可愛いですな(^_^)♪

ベアブリックついでにコレクションを
ちょっと紹介♪
基本小さいサイズのみです♪

チャリティキャンペーンもの。


ペットボトルおまけもの。
お気に入りは
「チャーリーとチョコレート工場」の
金のゴールデンチケット風ベアブリック♪(´ε` )


ピカチュウが入っていますが
気にしてはいけませんw

日本に帰ったらコレクションBOXが
ほしいです(^◇^;)

おまけ
妖怪つながりでリクエストの
「油すまし」。

調べたら色々伝承があるのですね!
妖怪一匹とっても奥が深いです。
(小沢センセは画像検索で一緒に出てき
たので描いてみました。似てる?!)
carminemanさん、
リクエストありがとうございます♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、いいですね!ありがとうございます!
なぜ小沢センセにまでみのを着せたのかは謎ですが(笑)

タイのストリートで似顔絵屋を始めれば、明日からでもお金を稼げそうですね。
それとその文字!適度に丸くて均整とれた字体は、絵と同様に武器になると思います。今まではお世辞でしたが今日は本音です。

もう、これだけ描いていただければ十分です。BF109はお蔵入りにして下さい。
でもきっとお優しいなゆろくさい様の事ですから、私がいいと言っても描いていただけるのでしょう。

BF109がイギリス上空でハリケーンと対決した「バトル・オブ・ブリテン」を完全再現した絵をお待ちしています。

carminemanさん☆

> あら、いいですね!ありがとうございます!
> なぜ小沢センセにまでみのを着せたのかは謎ですが(笑)

なんとなくみのを着せたほうがいいかなと思いまして(笑)
案外にあわなくてびっくりしました。。

> タイのストリートで似顔絵屋を始めれば、明日からでもお金を稼げそうですね。

ありがとうございます!タイ語が話せるようになったら
即効で美術館の隅を借りてやりたいと思います^^
野外は日焼け、シミ、ほくろが危険ですのでちょっと躊躇しますね、、w

> それとその文字!適度に丸くて均整とれた字体は、絵と同様に武器になると思います。今まではお世辞でしたが今日は本音です。

あら!文字をほめられたのは初めてですよ!昔からのクセでいつも悩みの種でした。
人間不得意な事は他人以上に努力しようとするのでがんばればかなり伸びるそうです。
おほめいただいたのでこれはきっと良い方向に伸びますねっ!w
というかいままでのコメントはお世辞で?!

> もう、これだけ描いていただければ十分です。BF109はお蔵入りにして下さい。
> でもきっとお優しいなゆろくさい様の事ですから、私がいいと言っても描いていただけるのでしょう。
>
> BF109がイギリス上空でハリケーンと対決した「バトル・オブ・ブリテン」を完全再現した絵をお待ちしています。

そ、それは逆に絶対に描いてね☆的な感じですよ、、。
精魂こめてラフで描かせていただきますねw

コメントありがとうございます♪

クリスマスの楽しみ~

まだ買い逃しは一度もないのよ~
BE@RBRICK可愛いよね~
いつも平日発売なので助かってます。
また出たら買っとくね~
載せてくれてありがとう~
キティ鬼太郎ウケるやろ?wwwe-415

アジパラヨーコ☆

> まだ買い逃しは一度もないのよ~

そうなんですね!さすがヨー^^

> BE@RBRICK可愛いよね~
> いつも平日発売なので助かってます。

平日に張り込んでるヨーコが容易に想像できますw 
大きいベアブリックもいつか欲しいですねえ♪

> また出たら買っとくね~
> 載せてくれてありがとう~
> キティ鬼太郎ウケるやろ?wwwe-415


ありがとうございます^^
こちらからも年内に送らせていただきますね☆
キティ鬼太郎どこにつけるか悩んでますww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
23位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク