コンテントヘッダー

バンコク ヤワラート(中華街)

予告通り買い出し第2弾!
トモダチのハロウィン衣装作りの
買い出し&帰国のお土産探しです(^^)♪

今日は事前に予習して布を売ってる
ゾーンに突入!w

入り口付近の髪留屋さん。
おばちゃんがかわゆい(#^.^#)♪
見にくいですがなかなかインパクトの
あるカチューシャをしてますw
(そして帰り際には違うのしてたww)



入り口付近からこのボリューム!
お土産探しにもってこいの場所です♪

そして中の通り…

とにかく、狭いのです…(^з^;)

そしてお店の中はどこもこんな
ボリューム。

生地がドーン!


ビーズがドーン!!


レースがドドーン!

こちらは一瞬なんのお店か疑いますが
レースやさんですw
好きなものをガサガサ探して2メートル
から販売。


盛り具合いがハンパないですな!
ストックをなるべく少なく、
不良在庫を少なく…という傾向にある
日本の手芸屋さんしか見てなかった
ので、もうテンション振り切りそう
でした!w

自分で手作りするのが好きな人は
絶対気に入ります♪♪
(そして量と安さも半端ないです!)

そうこうしてるうちにお目当ての物も
見つかり気持ちにも余裕が出てきて
お腹が空くw

食べ物屋台も沢山(*^o^*)





どこの屋台も美味しい~♪
(価格は20B((日本円で60円以下))と
安い、早い、上手い!w)


屋台、露店も見応えありますが
少し目線を上げて味のある建物も
ぜひ見て欲しいです(^^)

中華街に来た際は市場も是非チェック
して下さい♪(´ε` )
お得、面白い買い物やタイな路地裏
情緒に触れるのも良いですよっ☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も大盛り上がりでございました。
あそこいくなら、おこちゃまはお留守番に限る!

307さま☆☆

> 今日も大盛り上がりでございました。

おこちゃまがドン引きするくらい2人でもりあがって
スミマセン^^;w
ハロウィンまだ盛り上がっていこー☆w

> あそこいくなら、おこちゃまはお留守番に限る!

うんうん、確かに狭すぎな通りだしねw
おこちゃま連れだとちょろりちょろりして
倍体力を使い2本ざくろジュース飲んでも
足りないくらいヘトヘトになりそうだねww
100%満足な衣装が出来たら嬉しいね~^^♪
がんばろー!

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
38位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク