コンテントヘッダー

タイ バンコク ユニクロ オープン初日!

前々からの予告と自分の上がる
テンションに友達を引き込んで…w
バンコク ユニクロ第一号店、
行ってきました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

まずデパートに着いてから予測を
遥かに越えた事態に遭遇。

なんとデパート3階に出来たユニクロを
一階(しかも外まで)続く
長蛇の列!!
(これは大丈夫か?!)と思いつつ
日本人スタッフに待ち時間など聞いて
そそくさと並ぶ。

最後尾はここ…
そして目の前に映るのは…


人、人、人!!ww





事前に宣伝などしっかりしていたので
慣れ親しんでる日本人というよりかは
タイ人の方がものすごく多くて
なおびっくり。
今日金曜日ですが皆さんお仕事は…?w

やっとこさ(30分位外で待ってて)
デパート中に入り、
入り口検問前で足止めw

まだまだ続いてます…

途中水分補給しながらよく見ると、
3階まで登るエスカレーターが
「止まって」おり(!!)ユニクロ入り口
まで並んでいました(; ̄O ̄)

止まってるエスカレーターは
気持ちわるいよねぇとお友達と話し
ながら15分ほど待って…

いざ!店内へ!!


ものすごく広いです!多分銀座の
ユニクロレディース館を全部フラット
にしたくらい広い!

入り口はキャラクターUTが
わんさわんさ。


店内は熱気に包まれており、
私たちも変なテンションのまま
カゴに入れ込む!w

タイ人の購入の感じですが
おしゃれなお兄ちゃんお姉さんは
やや本気買い、制服の学生はちょい
下見程度に買い、お金持ちそうな
タイ人、中華系タイ人はガッツリ買い
的な感じでした。Tシャツ、パーカー
は基本みんな買い込んでいる感じ。

これは買うのか…?と思われる
モコモコの靴下やフリース、
ヒートテックも充実!w



いくら乾期がくる前でも…と思いつつ
友達の一時帰国とかに利用すると便利
という言葉に納得w

お店の外には区切りがあり、
並ばないと買えない感じになって
ました(^_^;)
この状態はいつまで続くのでしょう
ねぇ。。

でもこれでインナー、靴下などの
替えはバッチリかえます!(#^.^#)

レポート(*^^*)
一緒に行ってくれたお友達にも感謝♪♪



※先日更新予定とかいいつつ
出来なくてすいませんでしたm(_ _)m
色々行ってからさぁ部屋に!と思って
たら時差の事すっかり忘れてた…(´Д` )
今日は進行などマメに更新します!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
58位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク