コンテントヘッダー

週末雑記帳 ♪(´ε` )

タイのちょっとした雑貨屋さん。

この、ごっちゃりした感じが
ものすごく好きだったりしますw

綺麗なビルの間に放置された空き地、
その隣には平屋建てが広がり、
またその奥にはビル。
タイにいるんだなぁとおもう瞬間。


クラフトフェア内のカフェスペースに
置いてあるイス。
こういう模様にも惹かれます(*^^*)
(足etcは気にせずにw)


間に合うのか心配になってきた。。

明日は多分2000カウントday!
なので明日このイラストが上がる!
ハズ…。

いつも見にきてくれて
ありがとうございますm(_ _)m☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

おお!
ついに2000カウントですか!
明日はブログから目が離せないですね。

イラスト描き終わるといいですね。
でもイラストに集中しすぎて記念すべき2000カウントの瞬間見逃さないように気をつけてください笑

No title

こんにちは。くる猫さんのブログからきました(=^・^=)
福岡在住人です。産地は熊本なのでにせ博多っ子ですが
日常の話しことばは100パー博多弁しゃべってます。
かきなぐり猫まんが&日常雑記ブログやってますので
よかったら一度見に来てくださいね~♪

もっちゃん☆

> おお!
> ついに2000カウントですか!
> 明日はブログから目が離せないですね。
そうなんだよ~
だから今日は篭って張り込みつつ絵をしあげるw

> イラスト描き終わるといいですね。
ほんとだね、、終わるように私も祈る(笑)

> でもイラストに集中しすぎて記念すべき2000カウントの
瞬間見逃さないように気をつけてください笑
ほんとね、、w集中すると時間軸がずれるので
篭っていてもカウント見逃す可能性大!w

のはらゆうこさん☆

> こんにちは。くる猫さんのブログからきました(=^・^=)
こんにちわ~^^はじめまして♪
いらっしゃいませです~♪

> 福岡在住人です。産地は熊本なのでにせ博多っ子ですが
> 日常の話しことばは100パー博多弁しゃべってます。
私なんか福岡の北九州よりの地元弁と
ばりばりの博多弁に付け加えて大阪に住んでいたので
関西弁も混じるというとんでもないエセ関西人風博多弁ですww
熊本の方言とか好きですよ~w

> かきなぐり猫まんが&日常雑記ブログやってますので
> よかったら一度見に来てくださいね~♪
はい!では早速みにいきます^^
コメントありがとうございます☆

2001番!

残念~2001番やった~
2000キリ番おめでとう~
e-415

アジパラヨーコ☆

>残念~2001番やった~
ああwいいじゃないですか~なんだか
宇宙の旅っぽくてw
自分で見た分はカウントされないので
1998番台からはブログ監視体制でしたw

> 2000キリ番おめでとう~[/色]e-415
ありがとうございます^^
タイのおもろいもん、そしてイラストを
これからも沢山紹介していきますね!!☆

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
53位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク