コンテントヘッダー

タイ クラフトフェア 2011 8/20

先日、予告通りクラフトフェアに
また行ってまいりました~\(^o^)/♪

前回と比べて出店している店舗と
配置が少し違うようですね(^з^)

前は染めと織りの実演、今回は
カゴ作りの参加型実演コーナーに
なってました(^^)


サンダルも可愛いモン族仕様!
勿体無くて履けなさそうw


今日イチで気に入ったバックは
だんなはんの「そうかなぁ…?」と
やんわり一蹴(。-_-。)


コーヒーも美味しくいただき
ご馳走様です!(*^^*)

購入した物の中で特にお気に入りは…

やはり紙で出来たコブラちゃんかw

こんなセラドン焼きも(*^^*)

実はこれアロマポットです☆
タイらしさに胸キュンw
頭部を落とさないようにしなければ…
σ(^_^;)

タイクラフトフェア
次は9月3日、17日ですよ~♪
チラシをよく見たら回により
展示販売のコンセプトがちょっとずつ
違うみたいです!( ̄▽ ̄)♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ、気になっていたのに忘れていた

こんばんは、

折角タイにいるので、と財布やら考えています

次回、一時帰国前に行ってみて、おみやげ探し

してみようかな?

こんにちは

サンダルかわいいなぁ。
特に鼻緒のとこに赤い花がついてるやつがかわい過ぎます・・・。
これでだいたい何円くらいなのでしょうか。

タイはいちいち売っている雑貨の趣味がよいですなぁ。

あ、すぎもともそのバッグかわいいと思いますよ!

わんちきさん♪

> あっ、気になっていたのに忘れていた
毎週イベントではないのでついついわすれますよねw
次回は9月3日ですよ~♪

> 折角タイにいるので、と財布やら考えています
モン族の長財布や織物で出来た布財布は
色々ありましたよ^^
一時帰国の良い手土産ができたらいいですね♪

もっちゃむ☆

> サンダルかわいいなぁ。
> 特に鼻緒のとこに赤い花がついてるやつがかわい過ぎます・・・。
このサンダルは確か日本円で1000円くらいかな~。
日本の雑貨やさんじゃ高いのに地元だと
こんなに安いなんてね、、ほしいときはいつでも言ってね^^w


> タイはいちいち売っている雑貨の趣味がよいですなぁ。
そうですなぁw特に織り方と刺繍(モン族のパッチワーク)
はほんとその感覚すばらしいとおもうよ!
洪水関係がおちつけば今年中にタイ北部にいって
モン族の織物に直接触れたいとおもっとるよ^^

> あ、すぎもともそのバッグかわいいと思いますよ!
、、あんがとうw今度こっそり買っておこうw

No title

サンダル かわええーー
そのバッグ もってそうw
もってそうだから、かっちゃえwwww
旦那はん 気づかないよ(たぶん・・・・)

わかじょ☆

> サンダル かわええーー
おお!
サンダル人気wそれじゃあ次帰ったときの
おみやげに、、てたぶんそちらは冬ww

> そのバッグ もってそうw
そうそう、自分でも自分っぽいなあと^^w

> もってそうだから、かっちゃえwwww
> 旦那はん 気づかないよ(たぶん・・・・)
、、w次行ったときにあったら
こっそりカゴに忍ばせときますww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
23位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク