コンテントヘッダー

うぇるかむはろうぃぃん(イラスト)




20171026191543c45.jpg
ぼちぼちネタを考えているうちにすでに月末…!
ペン画があと数枚は仕上がる予定ですw
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なゆさんの、ハロウィンニャンコペン画だ~(*´ω`)
このペン画の味わいが良いのですよね。すごく細かい。
まだ続きを作成中なのですね。たのしみです。

まだまだ余裕がある……とか思ってたら、あっという間にハロウィン接近ですね。
早い・・・。
そのうちすぐにChristmasですよ。
1週間前、近所のスーパーでもうクリスマスソングが流れていました。
いくらなんでも早すぎだろう!って突っ込みたくなりました(笑)
(でも仕事ではもうバレンタインの準備してるし><)

なゆさん、拍手コメントに温かいメッセージ、ありがとうございました。
じわじわと元気になっています。
でもすっかり風邪ひいちゃって、なさけない~><

なゆさんも、お気を付け下さいね^^
HappyHalloween~(*´▽`*)

いいね~

ナユの絵はいつ観てもいいね~
可愛いしカッコイイよ~

limeさん♪

limeさんこんばんわ〜(°▽°)
そしてハッピーハロウィン!
仮装などはしたりする予定ないのに街角のディスプレイや
都心部に足を運ぶとコスプレ(仮装)してる人をちょいちょい見かけ、
むだにテンションあげてます笑
最近またペン画にハマり、ハロウィンイラストもペン画にしてみました♪猫さんの雰囲気とか毛並みとかいい感じに描けたきがしますw

limeさんとこは今まさに忙しい真っ最中ですよね( ´Д`)
ほんと無理せず、寒いですしあったかいものを沢山取って
お仕事など頑張ってくださいね(^-^)
しっかり食べてクリスマスを乗り切りましょう!
今年のクリスマスはほっこりした猫さんクリスマス絵が描けたら
いいな〜

いつもコメントありがとうございます☆☆

アジパラヨーコ♪

> ナユの絵はいつ観てもいいね~
> 可愛いしカッコイイよ~

ありがとうございます〜!(°▽°)
今年はなんだかんだでペン画の良さを再認識した気がします♪
しばらくはペン画作品あげていきますので
また見に来てくださいね〜♪

いつもコメントありがとうございます☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
31位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク