コンテントヘッダー

THINK OF THINGS 原宿


先日行きたいお店があり、久しぶりに原宿方面へ
行ってきました( ^ω^ )
こちらのお店はなんと文具メーカー「コクヨ」が
作ったカフェで、一階の店内は物販とカフェ、
二階は多目的スペースになっており、建物もかなり
おしゃれ(°▽°)

店内はゆっくり見るとしてとりあえずはパンとコーヒーを注文♪
201707051859453a2.jpg
コッペパンはあんこ&チーズ、ブルーベリーと
チーズ( ´∀`)かなり美味しい!
コーヒーも思った以上に美味です♪

店内奥のカフェスペースはソファやテーブルが
並び、商品や植物が違和感なく陳列されておしゃれ
感もある中でゆったり過ごしやすい感じです(^^)
20170705190005efe.jpg

20170705190014c34.jpg
写真は撮り損ねたのですが文具類は昔からある
スチール製のレターケースや帳簿とじ、バインダーにノートが並び、
その文具達と一緒にコラボしたおしゃれなオリジナル文具が並んでいて
昔文具店で帳簿とじとか学校に売ってた身としては
長年使われているデザインは巡り巡っておしゃれに
再認識されてるのがなんだか嬉しかったですw

持ち歩き用に測量野帳など購入♪
20170705190025f28.jpg
測量野帳はお店で文字入れなどもやってくれるそうです(^^)


店員さんの話によればお客さんから色々要望を聞き
これからの新商品に役立てるそう(^^)
今後もどんな商品が出るか楽しみです☆

THINK OF THINGS
やはり土日は原宿は人通半端ない多さなのですが
目的地のカフェは原宿駅から近いですが人通りも
多くなく、行きやすいお店です
(建物も独特なので見たらすぐわかります)
また行きたいなぁ〜( ´∀`)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
57位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク