コンテントヘッダー

花見にいってきた


20170408191504b2c.jpg
今回は新宿御苑でのお花見記事です
( ^ω^ )
写真枚数あるので続きからどうぞ♪

今月タイ人のお友達が学校に通うため
東京に引っ越してきたので、ここは時期も良いし
良いとこ連れて行きたい…!と平日に新宿御苑に
お花見に行ってきました(^-^)

しかし月曜日で平日にもかかわらず入り口には
かなりの人だかり!(とカバンチェックも)
場所柄外国人の方もかなりいて結構混雑して
おりました( ̄∇ ̄)
やっとこさ入園料を払いいざお花見〜♪
はいったそばから立派な桜、桜が(^o^)

20170408191407ef4.jpg

2017040819144138e.jpg
そして皆さん楽しそうに写真を撮っており、
私とお友達も沢山咲いた桜にテンションが
上がりパシャパシャ(^-^)w

2017040819170096e.jpg

20170408191536466.jpg
大きな桜が沢山あり、良い感じに咲いております♪


20170408191548315.jpg
お天気も良くて写真写りがかなり良い感じです☆

2017040819185071c.jpg
30分ほど歩きながら花見をして、お腹も空いたので
桜の下で花見弁当♪
手作り弁当、友達も気に入って食べてくれました
( ^ω^ )

201704081916150fc.jpg

201704081917329c6.jpg

20170408191747e4e.jpg
お弁当を食べ終わってから花見再開(^-^)
桜以外にも面白い木が沢山あり、
沢山喋って歩いて大満足なお花見でした
(´∀`)
次はもう少し暖かくなってからピクニックに
行きたいと思います♪

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
68位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク