コンテントヘッダー

餃子の福包(代々木八幡店)

最近お気に入りの場所、それは代々木公園駅!
なぜかというと各ジャンルの美味しいお店が
程よい距離に集中してるからなのです!w
そんな駅周辺にある美味しいお店!
まずは餃子の福包さんです(^-^)♪
20170320182728405.jpg
写真枚数あるので続きからどうぞ☆
お店自体は広くないのですが、程良い距離感の
座席、そして厨房がオープンになっており
店内は美味しい餃子の香りでいっぱいです!

早速注文♪
ザーサイ漬け♪
20170320182742d6b.jpg
程よい塩気とぽりぽり食感がビールに合う!
そして単品250円という手軽さです♪

そして…焼き餃子!20個!
201703201827582c7.jpg
小ぶりのフォルム、薄めの皮、
パリパリの食感とジューシーな具材…
美味しい…美味しいです(^O^)!
ニラニンニク有り無し選べます

そしてトップに載せた水餃子!
プリンッとしてる皮にタレをつけて
食べると一瞬でなくなる旨さ!

ご飯は白ご飯を注文しようと思ったのですが
メニューに載ってたこちらを注文
2017032018281147d.jpg
高菜ひき肉ご飯とあんかけ玉子ごはん♪
こちらもサイズ感ちょうどよくてお味も
好み!ビールに合いますw

デザートに豆腐花♪
20170320182823af9.jpg
豆腐プリン+黒みつがサッパリさせてくれて
こちらも美味しい〜(^O^)

焼餃子20個+水餃子は多いかなと思いつつ
注文したのですがあっという間に食べおわりましたw
ニラニンニクはキツすぎず女子でも好きな味
だと思います(^-^)♪
店内は平日も土日も見たかんじ常連さんと
ファミリーさんたちがたくさん(^^)回転率は
良さそうですが時間帯によっては待ち時間あるかもです
ほんとこの記事書いててまた餃子食べたくなりました…!
次は他の単品も食べてみよう♪

価格、量と雰囲気もよくてオススメなお店です
(^O^)☆
餃子の福包HP
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
76位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク