コンテントヘッダー

ねこさんからのプレゼント(イラスト)


20161212163903e01.jpg

12月になったのでプレゼントをテーマに
ちょこちょこ描いております(^.^)w
次の作品が仕上がればよりクリスマス感のある
作品になりそうです(*^_^*)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレゼントは手に持っている箱なのか
それともねこさんたち自身なのか。

No title

かわいい~^^三匹の着ぐるみ(=^・^=)
小さい頃は、こんな着ぐるみが欲しかったなあ~。
(竹宮さんの漫画に出て来た猫パジャマがすごく好きで><)
クリスマスバージョンなのですね。
あと1週間かあ~~^^
また新たに作品が描きあがるかな?
楽しみに待っています。(*´ω`)

ななあに様♪

> プレゼントは手に持っている箱なのか
> それともねこさんたち自身なのか。

こんにちわ~^^
ふふふ、この作品の感じだとどちらにもとれますよねw
受け取り方次第、という事で、、w
こんな感じに来てくれたら毎日でも大歓迎ですよね~^^w
(でも部屋がとっちらかりそうな予感)
ナナ家四季は順調に制作進んでおりますよ~☆
無事に終わるように頑張ります♪

いつもコメントありがとうございます^^☆☆

limeさん♪

> かわいい~^^三匹の着ぐるみ(=^・^=)
> 小さい頃は、こんな着ぐるみが欲しかったなあ~。
> (竹宮さんの漫画に出て来た猫パジャマがすごく好きで><)
> クリスマスバージョンなのですね。
> あと1週間かあ~~^^
> また新たに作品が描きあがるかな?
> 楽しみに待っています。(*´ω`)

limeさんこんにちわ~^^
こちらにもありがとうございます☆
このねこさんイラストはだいぶ前に下描きまでやっていたものを
手を少し加えて彩色して仕上げた作品です^^
そして塗っているときにあれ、どこかで見た子たちに似ている、、と
おもったらlimeが描くかわいい子に似てた、、すいません('ω')
でも猫きぐるみ着せるのってほんとかわいいですよね^w^
また人数増やして描いてみたいですw
竹宮さんの漫画に出てきた猫パジャマ、、すごく気になります!
あとでしらべようw
クリスマスは志向を変えて自分の欲のままにある作品を完成させようと
思っておりますw
ちゃんと完成したらクリスマスまでにアップするのでそちらも
是非みてくださいね^^

いつもコメントありがとうございます^^
クリスマスまであとすこし!お体十分ご自愛くださいね!
無理しすぎちゃだめですよ~^^
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
51位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク