コンテントヘッダー

小さいイベント進行4

だいぶ塗りがしっかりしてきました~♪
あともう少しで完成ですな☆

てんとう虫とクローバー3
さなぎんさんリクエスト
「てんとう虫とクローバー」
今回、いつもの消せる色鉛筆でこの紙に
描くと、かなり薄くなってしまうので
方向転換しましたw柔らか目の色鉛筆を
使っているので線は太くなりますが
温かみが出た感じです^^


アニマルハワイ3
すぎもとくんリクエスト
「アニマル☆ハワイ」(改名、、w)
夕日はもっと濃い感じに描き込んで、
動物達の表情をしっかり表現したら
良い感じに仕上がりそう^^


今回の色鉛筆は久しぶりに使ってみたのですが
あれ、けっこう良いねえw
いつもの硬めだと手首に多大な負担がきますが、
これだと安心みたいです!
しばらくこの色鉛筆を使おうかなあ。。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

すごい!!
かなり仕上がってる!!

動物達がみんなほのかに夕日に照らされてて、暖かい感じですなぁ。

完成したら、また少し感じが変わりそうで、楽しみです!!

もっちゃん

> 動物達がみんなほのかに夕日に照らされてて、暖かい感じですなぁ。
ふふふ~^^ブログ上げたてでご来店、
ありがとうございますw
もうすこしオレンジ系とあと夕日なので
暗め系のブルーをいれて
完成にしたいところだね~。
でも色鉛筆画って意外と終わりないので
どこまで描くかはスタミナ次第だね(笑)

書き込みありがと~☆

サナギン

色鉛筆でここまで多彩な表現ができるもの
なんですね~
普段子供達が落書きに使っている印象が
強いので、あなどっていました。
画材としての色鉛筆、あなどれませんね(^^)

やわらかい感じに仕上がってきていて楽しみです!

サナギンさん

お返事おくれましたm(_ _)m
色鉛筆での表現の幅はもっと描いて、
勉強して慣れていきたいとこです(^^)
もうすぐ完成です!
待っててくださいっ♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
53位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク