コンテントヘッダー

おてつだい(イラスト)


201610121804421dd.jpeg

久しぶりにねこさんとねこさんのおしりを
描いてみました( ̄▽ ̄)笑
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんこのおしりが、めっちゃキュート♡
むりくり入ってる感が、かわいい^^

お手伝い?
なにかお手伝いをしているようには見えないけど、
きっとなにか頑張ってるのですね^^

なゆさんのネコちゃんイラスト、大好き~^^

暑かったり寒かったりの10月。
でも寒がりの私には、やっぱりまだ暖かいほうがうれしいです。

limeさん♪

> にゃんこのおしりが、めっちゃキュート♡
> むりくり入ってる感が、かわいい^^

limeさんおはようございます~^^
今日はラジオの情報ではいつもより寒い朝で、、と
言ってたのに半袖でコメントお返事しております、、どうした私。
そちらも寒くなってきてそうですね^^
寒い日のたこ焼き、最高だなあ、、食べたいっすw
風邪や乾燥などこれからもっと寒くなるのでどうぞ気を付けてくださいね
( `ー´)ノ

そして今回はひさしぶりに(?)写実的な猫さん描いてみました^^
最近はぎにゃんこシリーズ描いててディフォルメものが多かったのでw
このむりくり入ってる感、おしり感、個人的にはお気に入りですw

> お手伝い?
> なにかお手伝いをしているようには見えないけど、
> きっとなにか頑張ってるのですね^^
>
> なゆさんのネコちゃんイラスト、大好き~^^

ありがとうございます~^^
猫愛だけであれば県大会優勝できるレベル(どんなレベルだ)なので
ネコちゃんイラストを褒めてもらえるとめっちゃうれしいです♪
猫さんたちは猫さんたちなりに何かを頑張ってる、、はずw

> 暑かったり寒かったりの10月。
> でも寒がりの私には、やっぱりまだ暖かいほうがうれしいです。

ほんとこれからまだまだ寒くなるのでいやいやでも厚着してくださいね^^w
いつもコメントありがとうございます☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
38位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク