コンテントヘッダー

夏のおもひで

20160910144342e7f.jpeg

***
実家にいる時に妹の赤ちゃんの服を買いにいったら
お店の前にものすごくこれぞ夏!な家があったので
思わずパシャリ。
その写真を参考にしています( ´ ▽ ` )
あっという間にすぎた夏、まだ残暑厳しいですが
皆様ご自愛くださいね(^-^)

*参考にした写真↓
20160910184920b57.jpeg

ほんと晴れた空にインパクトあるお家です
( ´ ▽ ` )w
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても優しい感じの絵で、素敵です

チャンコナベさん♪

> とても優しい感じの絵で、素敵です

チャンコナベさんこんにちわ~^^
今回は久しぶりに緑を塗り込み、描き込んでみました♪
風景画は描くのは昔から好きなのですがプロの方がつかうような
いわゆる「抜き差し」(描き込むとことそうでないとこの差をつける事)が
苦手で、じっくりどこも描き込んでしまうので結局時間がかかってしまいました(;^ω^)
でも仕上がりが思った以上に良い雰囲気が出て、そしてコメントもいただけたので
嬉しい限りです^^☆

いつもコメントありがとうございます~^^
先日東京のキッテという商業施設に仙台の牛タン専門店を発見しました!
次行くときは是非寄ってみようと思います♪
(以前博多のラーメンスタジアムで食べた牛タンラーメンはとても美味でした(^^♪)

No title

この絵だったら「おもいで」よりも「おもひで」が良いだろうなと
思ったらすでに「おもひで」でした。
いかんちゃんと見ねば。

なぬあにきさん♪

> この絵だったら「おもいで」よりも「おもひで」が良いだろうなと
> 思ったらすでに「おもひで」でした。
> いかんちゃんと見ねば。

ふふふ、すでに「おもひで」にしておりますよ~笑
わたしもこの作品を描くときにおもいでかおもひでで
悩んでたのですがやはりここはより思い出感を出すために
おもひでで!となりました^^w
ひらがなって時々見誤りますよね(*'▽')w
ちなみに植物の部分何か所か緑の妖精さんとかが隠れておりますw

いつもコメントありがとうございます♪♪

No title

うわあ、この埋もれた家すごい~~!
空き家なんでしょうか。中はどうなってるんだろう~。

そしてイラストにしたら、……なんか可愛い(笑)
葉っぱの中に沢山の妖精。
ぼふっと、トトロみたいなのが出て来ても不思議じゃない感じですよね。

でも夏が過ぎて冬になったら・・・。何か、今度は本当に、おどろおどろしい感じになりそうで・・・。

秋めいてきましたねえ~^^ もうすっかりハロウィン準備で、腰が痛いです><←腰に来るw

limeさん♪

> うわあ、この埋もれた家すごい~~!
> 空き家なんでしょうか。中はどうなってるんだろう~。
>
> そしてイラストにしたら、……なんか可愛い(笑)
> 葉っぱの中に沢山の妖精。
> ぼふっと、トトロみたいなのが出て来ても不思議じゃない感じですよね。

limeさんこんにちわ~^-^
ほんとこのお家すごいですよねwわたしも見た瞬間わあ~☆ってなりました笑
たぶん空き家かなあと思うのですが晴れているので廃屋という暗い感じでなく、
夏の日差しに緑が良い雰囲気になってますよね^^w
きっと部屋の中には真っ黒くろすけとトトロが居るはずw
イラストの葉っぱの中にいる妖精たちもきっとここに住んでるはず^^w

>
> でも夏が過ぎて冬になったら・・・。何か、今度は本当に、おどろおどろしい感じになりそうで・・・。
>
> 秋めいてきましたねえ~^^ もうすっかりハロウィン準備で、腰が痛いです><←腰に来るw

葉っぱが枯れてきたらちょっと廃屋感が増しそうですよね^^;
年末などにまた実家に行く機会があればちょっとこの場所に行ってみてみますねw
おお、limeさんとこもハロウィン商戦真っ只中ですな!
楽しい分大変そうです(;^ω^)無理せず腰にはお風呂やシップでいたわってくださいね^^
毎年感じるのですが年を追うごとにハロウィン商戦が早くなってる気がするw

いつもコメントありがとうございます^^☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
44位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク