コンテントヘッダー

夏休み@ばあちゃん家

今回も自然豊かなばあちゃん家写真満載です
( ´ ▽ ` )ノ
今回は自然写真とねこさん+α!
写真枚数多いので続きからどうぞ♪

2016082121420629f.jpeg




今年もお盆挨拶と、畑を見におばあちゃん家に
行ってきました(^-^)
20160821214318943.jpeg
写真見てわかる通り、晴天でかなりの暑さ
(^◇^;)
ものすんごい日差しですw

おばあちゃん家は裏山に畑があり、収穫の
手伝いをしながら久しぶりの山散策(^^)
野花に…
201608212144564a9.jpeg

20160821214346d70.jpeg

畑にはかえるさん♪
201608212144068c8.jpeg


柚子、栗の木( ´ ▽ ` )ノ
201608212144467e3.jpeg

20160821214432830.jpeg
秋が楽しみ♪

竹が生い茂り、かなり手付かずな部分もあり
野性味満載の山ですが、昔からこの山に慣れ
親しんできたので来るとなんだか懐かしい
気持ちになります(^-^)
20160821214545b0d.jpeg
ばあちゃん家からの写真♪
最近は自然環境の変化からか、イノシシ、
ハクビシン、ヘビの他に、鹿も自宅周辺で
よく見かけるらしいです…!(◎_◎;)
ちなみにばぁちゃん家の庭に居たら小鹿が
飛び出してきてびっくりしました笑

ばぁちゃん家のねこさん達も健在( ´ ▽ ` )ノ
20160821214629525.jpeg

201608212146408f2.jpeg
3匹の内、ボーちゃんとたまちゃんが写真を
撮らせてくれました(^-^)♪
もう一匹はまた次の機会に(=゚ω゚)ノ

そして今回新たな楽しみが!
それは東京にも販売されている
「うちののたまご」(≧∇≦)
20160821214659e86.jpeg
ばぁちゃん家の近くに直売所があり、
カステラも一緒に購入♪
鮮度、優しい甘みと旨さのバランスが良くて
次の日から毎日TKG食べております笑
(うちののたまごHP)
https://www.jrkf.jp/egg/shopping.html

今回は暑さのなかにも新たな発見あり、
ねこさんとの親睦ありとまた次来るのが
楽しみなお@ばあちゃん家です(=゚ω゚)ノ☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
85位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク