コンテントヘッダー

にゃんこ杏仁豆腐黄桃入りウーロン茶も添えて(イラスト)


今回のぎにゃんこは杏仁豆腐バージョンです♪
20160816220815d35.jpeg

杏仁豆腐というより白玉感満載ですが…笑

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うきゃ~~~! これほしいいい~~。
杏仁豆腐ってこんなに賑やかでおいしそうな食べ物だったっけと思い起こしてしまったww
白玉感もありますよね。黄色いのは黄桃?黒いのは黒蜜?
ああ、みゃあみゃあ、美味しそう~(*^^*)
下の巻きす(?)も涼しげでいいなあ。
これ本当にいつかグッズ化オファーが来そうです。
どんどん描いちゃってくださいね!!

limeさん♪

> うきゃ~~~! これほしいいい~~。
> 杏仁豆腐ってこんなに賑やかでおいしそうな食べ物だったっけと思い起こしてしまったww
> 白玉感もありますよね。黄色いのは黄桃?黒いのは黒蜜?
> ああ、みゃあみゃあ、美味しそう~(*^^*)

limeさんおひさしぶりです~!
実家に帰ってる時色々あってなかなかネットできませんでした、、(;^ω^)
来週くらいからまた時間作れそうなのでそちらにも遊びに行かせてもらいますね☆
まだまだ暑い日本列島ですが大坂でlimeさんまた溶けかけてないと良いけど、、笑

今回ひさびさのぎにゃんこイラストです(*^-^*)w
杏仁豆腐ネタはずっと考えていたのですが下描きからちょっと時間が経って
しまいました( ゚Д゚)
杏仁豆腐のしろねこさん、桜桃の黄色いねこさん、
そしてクコの実に見立てたリボンを付けてるしろねこさんと
ウーロン茶の茶ねこさんですw
見てて食べたい感じと癒され感が出ててるいい感じに仕上がってくれて
私もうれしいです^^w
確かに見ていると杏仁豆腐というより白玉感たっぷりですねww

> 下の巻きす(?)も涼しげでいいなあ。
> これ本当にいつかグッズ化オファーが来そうです。
> どんどん描いちゃってくださいね!!

ありがとうございます~^^☆
もうちょいかわいらしく描けるともっといい感じになりそうなので
いろいろ試してみようと思います(^^♪
おいしそうなねこさん沢山描くぞー!w

いつもコメントありがとうございます☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
76位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク