コンテントヘッダー

papaya ビンテージ家具店 バンコク


今回はバンコクにあるヴィンテージ家具屋さん のお話です( ´ ▽ ` )ノ
20160720175808341.jpeg

インパクト大な家具が沢山!
写真枚数多いので続きからどうぞ♪

こちらの家具屋さんはバンコク市内からは
車で20分くらいのちょっと離れた場所にあり
建物自体もかなり大きいです(^^)
(建物は小道に入ったところにありますが
看板がでているのでわかるとおもいます)

倉庫風の建物の中に入ると中もかなりの広さ!
左手と奥につながる通路の先にものすごい量の
アンティーク家具がみえます
とりあえず左手の方に行くと、ピアノや西洋の
家具、食器にレコードプレイヤーまで所狭しと
並び、上につながる階段にも時計がびっしり
2016072017584149f.jpeg

20160720175859bc2.jpeg


物の量にびっくりしつつ大きめの家具が置いて
いる奥につながる方に行ってみるとこれまた
ものすごい量の家具が(°_°)
20160720175915edd.jpeg
バーカウンターごと置いてあるのが可愛いです
(≧∇≦)

周りには椅子、机、細々した家具や食器など
一応ジャンルに分かれて置いてあるみたいで
そこそこに物語がある感じでささっと見る
つもりが結構時間かけてみておりましたw
20160720175938640.jpeg

20160720175955daa.jpeg


そしてたくさんの家具があるのですがどれも
個性があって可愛い(^^)♪
時々これは…?みたいなのもありますがw
20160720180019b2a.jpeg

20160720180254732.jpeg

上に上がっていくとまだまだ家具が
20160720180112470.jpeg

藤の椅子もこんなに沢山w
20160720180203adb.jpeg

201607201801247b6.jpeg

違うパターンのバーカウンターもw
2016072018023369c.jpeg

西洋の家具だけでなく、中国のアンティーク
家具も沢山ありました(^^)
20160720180220a22.jpeg

20160720180141594.jpeg
この入れ物画材入れにちょっと欲しかった…
( ̄▽ ̄)

最上階にはアメリカンな家具、オモチャなどが
盛りだくさん♪
20160720180042bbf.jpeg
奥にはスタジオがあり、家具などを借りて撮影
もできるようです(^^)
家具を買わなくても見に来るだけでもかなり
面白い場所です(≧∇≦)w


アンティーク家具はタラートロットファイなど
にもありますが、状態や品揃えはこちらの方が
かなり多いです( ´ ▽ ` )
アンティーク家具に興味ある方はこちらのお店
かなりオススメです♪
*こちらのお店は家具の値段は高めなので
要交渉したほうがよさそうです。
(英語、タイ語)

*Papaya Vintage Shop
Location: Soi Lat Pharo 55/2, Lat Pharo Road Wang Thong Lamg, Bangkok 10310
Tel: 02 539 8220
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
67位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク