コンテントヘッダー

Candle Fairys



20160715102211ecb.jpeg
高画質の写真が掲載できないのでちょっと粗めです
(^◇^;)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ、これもほのぼのとして温かい画風です。
マッチ売りの少女は悲しい話だったけど、こっちはなんだか楽しいものが生まれて来そう。
色使いとか、更にいい感じでシャープになって、なゆさんワールドが確立されて来た感じ。
ああ~、ほんと、絵本出してほしい~。
(あの猫ちゃんの絵本も!もうストーリー無くても、絵だけで魅せる絵本に出来ます!)

いやあ、暑い。そちらは梅雨明けしましたか?
昨日、2、3時間店外ディスプレイの作業したらもう体力アウト。今日は死んでます>< ああ、もう太陽にあたったらダメなのに~><

limeさん♪

> わあ、これもほのぼのとして温かい画風です。
> マッチ売りの少女は悲しい話だったけど、こっちはなんだか楽しいものが生まれて来そう。
> 色使いとか、更にいい感じでシャープになって、なゆさんワールドが確立されて来た感じ。
> ああ~、ほんと、絵本出してほしい~。
> (あの猫ちゃんの絵本も!もうストーリー無くても、絵だけで魅せる絵本に出来ます!)

limeさんこんばんわ~^^
今回の作品は大好きな作家さんのインスタグラムにあげられていたろうそくの写真から
インスピレーションを得て描いた作品です^^☆
紙は最近お気に入りの水彩紙でこの紙は色味が思った感じにでるので
次回投稿する絵本作品もこれでいこうと思ってます(*^-^*)
少しずつですが塗り方も自分にあう塗り方がわかってきた(やっと?w)感じですw
ひみつのはこ作品も少しずつですが増やしていきたいですね~(*'▽')

> いやあ、暑い。そちらは梅雨明けしましたか?
> 昨日、2、3時間店外ディスプレイの作業したらもう体力アウト。今日は死んでます>< ああ、もう太陽にあたったらダメなのに~><

おおう、、limeさん直射日光浴びすぎたら溶けちゃいますよ(;^ω^)
最近は日本もかなり暑いので十分きをつけて作業されてくださいね!
こちらもかなり暑いです~(;^ω^)溶ける前に黒焦げになる気が、、笑
関東の梅雨明けももうすぐ!ひさしぶりの日本の季節の変わり目に
ややタジタジしながら体調管理してますw
この時期は人の体調が崩れやすい時期なのでお互い気を付けましょうね~
( `ー´)ノ

いつもコメントありがとうございます♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
22位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク