コンテントヘッダー

ケーキ屋のぼっちゃん2(イラスト)

ケーキ屋のぼっちゃん2
前回アップしたモノクロイラスト、
ケーキ屋のぼっちゃんシリーズです(^^)w
今回は月1回出店しているマルシェでの一コマを
イメージして描いて見ました(≧∇≦)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ~ケーキ屋の坊ちゃんだ^^
今回はマルシェなんですね。

描写が細かい~! トラックの中とかお菓子ひとつひとつとか、ニャンコとバイト君。
あれ?このバイト君は君でいいのかな?
たくさん売れるといいね。
こんな子が売ってたらもう、大人買いしちゃう><(オッサン発言)

暑かったり大雨降ったり、なかなか厳しい日々ですね。
私はなぜかすっかり風邪をひいちゃって・・・。

職場の作業台が、クーラーの吹き出し口の真ん前だからだな、きっと(;_;)

limeさん♪

> ああ~ケーキ屋の坊ちゃんだ^^
> 今回はマルシェなんですね。
>
> 描写が細かい~! トラックの中とかお菓子ひとつひとつとか、ニャンコとバイト君。
> あれ?このバイト君は君でいいのかな?
> たくさん売れるといいね。
> こんな子が売ってたらもう、大人買いしちゃう><(オッサン発言)

limeさんおこんばんわ~^^
毎日ほんと暑いですね!こちらも毎日ちょっと出かけるたびに汗だらで
シャワーえらいあびてますw
今回のペン画はケーキ屋のぼっちゃんシリーズです^^
マルシェでこんな感じに売ってたらかわいいだろうなあっていう
妄想がなかば暴走した感じです笑
ちなみにバイト君(テツ君)は実はメインパティシエ君で敏腕設定ですww
目つき悪いのが自分でネックだと思っているらしく、
そのことがきっかけでぼっちゃんに販売全般をまかしている、、という感じですw
このシリーズは漫画にできたらいいなあと思うのですが
漫画をほぼ描いたことないうえにコマ割りが苦手なので四コマのほうがいいのか、、?
とか思ってるのですがちょっと勉強して頑張って描いてみますw

> 暑かったり大雨降ったり、なかなか厳しい日々ですね。
> 私はなぜかすっかり風邪をひいちゃって・・・。
>
> 職場の作業台が、クーラーの吹き出し口の真ん前だからだな、きっと(;_;)

あらら!風邪はそれから大丈夫ですか?!
これからまだ暑くなるので体調ご自愛くださいね^^;
クーラーの吹き出し口のとこは寒いですし制御難しいですもんね('Д')
よし!パーカーのフードかぶったりしたらどうでしょう?!
(いやいや、チーフに怒られるww)

いつもコメントありがとうございます☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
35位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク