コンテントヘッダー

ひみつのはこ (ねこイラスト)



ひみつのはこ

どちらかというと短毛種のほうが好きな子が多いのですが、
このサイベリアンフォレストキャットはほんと超好きですw
このもふ毛具合、目つきの悪さ、、いちどでいいから触ってみたいです( *´艸`)
そんなロシアの猫サイベリアンフォレストキャットとひみつのはこ。
なにが入ってるのかは、、開けてみてからのお楽しみ。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃ~、これすごくいい!
このリアルなタッチと、ちょっとコミカルなツン顔!
なゆさん、このタッチで絵本書いたらぜったい行ける!
8Pくらいの作ってどこかに出してほしい><
「ひみつのはこ」で。
これ、このまま表紙絵ね!
飼い主目線の冷めた(?)語りで、子供から大人までが楽しめる絵本。
ああ、妄想沸くなあ~。
絵で魅せるから、文章は本当に2~3行で。
もしもちょうどいい公募があったら、文章提供したいなあ^^
ちょっぴりミステリタッチの絵本?w

ついつい暴走コメになっちゃったけど、これ本当に良いです!

limeさん♪

> ひゃ~、これすごくいい!
> このリアルなタッチと、ちょっとコミカルなツン顔!
> なゆさん、このタッチで絵本書いたらぜったい行ける!
> 8Pくらいの作ってどこかに出してほしい><
> 「ひみつのはこ」で。
> これ、このまま表紙絵ね!
> 飼い主目線の冷めた(?)語りで、子供から大人までが楽しめる絵本。
> ああ、妄想沸くなあ~。
> 絵で魅せるから、文章は本当に2~3行で。
> もしもちょうどいい公募があったら、文章提供したいなあ^^
> ちょっぴりミステリタッチの絵本?w
>
> ついつい暴走コメになっちゃったけど、これ本当に良いです!


limeさんおこんばんわ~^^
こちらは毎日蒸し暑いのに雨がまとまって降ってくれないらしく、
ダムさんがからっからになってるみたいです^^;
ひさしぶりの日本の梅雨でどうなるかなあと思ってたのですが、
意外にタイの雨季の蒸し暑さよりも大丈夫で、最近はお天気に
もうちょっと蒸し暑くなってもいいから雨おねがいね、、と
おねがいしております( `ー´)ノ
関西もかなり蒸し暑そうですが通勤などはやはりlime雨合羽が
大活躍してるのでしょうか^^w

今回はひさしぶりに絵本イメージから湧いた作品です^^
こんな表紙があればいいな~と今好きな猫ちゃんに
のっかってもらいましたw
そしてこの猫ちゃんの表情良いですよねw(自画自賛w)
最近はにっこりな猫の表情も勿論好きなのですが、
この猫の性格を表したような目つき、口もとが好きでよく
落書きしながらニヤついてますw
究極のツンデレというか、むしろツンだらけだろう!っていう猫の
ちょっとだけ垣間見えるかまって感や愛らしさにとても惹かれてしまいます^w^
そんなこの作品に込めた気持ちがlimeさんに伝わってうれしいです♪
limeさんのお時間があるなら是非!連名でやりましょう!
最近見つけた紙が良い感じに彩色できるのでもっと雰囲気はだせると思います(*'▽')
limeさんのミステリ×なゆのホンワカイラストが一つになると
どういう感じの作品に仕上がるのかを考えるとほんとワクワクします^^

いつもコメントありがとうございます^^
暴走コメント、いつでも大歓迎ですww

No title

箱を開けようとするとガブガブ噛まれる予感が。。

ななあに様♪

> 箱を開けようとするとガブガブ噛まれる予感が。。

ナナアニキ様こんばんわ~^^
この箱がガブガブ宝箱系かそれとも本物の宝箱かは
猫さんのカギを借りて是非ナナアニの手で開けてみてください^w^
何がでるかな、、w
そして甘噛み程度ならガブガブ系の宝箱でもいいかって思ってしまいますw
(いや無理だろう)

いつもコメントありがとうございます♪♪

No title

す、すみません、
ひみつのはこ猫が居なくなっております。
画像が緑の君に。

ななぬあに様♪

> す、すみません、
> ひみつのはこ猫が居なくなっております。
> 画像が緑の君に。

ななあにさんおはようございます~^^
すいません、ご指摘ありがとうございます^^;
昨日データをアップロードしたときにファイルの名前問題で
上書きされてしまったようです
先ほど修正したのでひみつのはこ猫をよろしくおねがいします
('ω')w

いつもコメントありがとうございます☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
57位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク