コンテントヘッダー

月とうさぎと(イラスト)



201606021642489f6.jpeg
月の表現はなかなか難しいです( ̄▽ ̄)

*6/2 加筆修正したものを再アップしました
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ~、なんか不思議で、透明で、すっごく素敵なファンタジーの表紙みたいです。

ここから短編ファンタジーシリーズとか、書いてほしいなあ><

手に持ってるのは、うさぎのオモチャ?
(昔、こんな感じのラムネ菓子の容器があったのを、ふと思い出しました)
金髪ウサギさんの、吸い込まれる様な目が、素敵 (*'‐'*)

月って難しいですよね。
クレーター、描かなくてもいいんだけど、描きたくなってくる。

昔、トーンを削ってせっせと描いた記憶があります^^

limeさん♪

> ああ~、なんか不思議で、透明で、すっごく素敵なファンタジーの表紙みたいです。
>
> ここから短編ファンタジーシリーズとか、書いてほしいなあ><

limeさんこんばんわ〜(≧∇≦)
とうとう日本は梅雨入りしましたね!
なんだか久しぶりの梅雨なのでどんな感じになるかなんだか
戦々恐々なのですがlimeさんは梅雨好きですか?(^^)
絵的には紫陽花、しっとりとした空、雰囲気など
好みなのですが実際もわーっとしてるので基本身体が
ダルくなりますw

今回は久しぶりのうさぎさんです(≧∇≦)
前にも2枚ほどうさぎシリーズ描いたのですが今回は
古本屋で見つけた天体の本に触発されました笑
月ってほんと魅力的ですよね♪
いつかはこの月とうさぎさんで短編書き上げたいです(^^)

> 手に持ってるのは、うさぎのオモチャ?
> (昔、こんな感じのラムネ菓子の容器があったのを、ふと思い出しました)
> 金髪ウサギさんの、吸い込まれる様な目が、素敵 (*'‐'*)

手に持ってるのは実はシャボン玉が入ってる入れ物ですw
不思議なシャボン玉液が入ってて、月明かりにキラキラ
すると不思議なパワーが…!
ふふふ( ´ ▽ ` )

> 月って難しいですよね。
> クレーター、描かなくてもいいんだけど、描きたくなってくる。
>
> 昔、トーンを削ってせっせと描いた記憶があります^^

わたしも昔かなりがんばって描いた記憶がありますw
クレーターは気になると止まらなくなりますよね…
やめられない止まらないカル◯ーのお菓子の様です笑
古本屋で分かりやすい天体の本を手に入れたので、
また天体もののイラストなど描けたら良いなぁと(^^)
次は水星か土星あたりで!(≧∇≦)w

いつもコメントありがとうございます♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
35位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク